<< 魅力的なブログ | main | 運の付く話 (^_-) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

幸せを呼ぶ豚貯金箱(^o^)丿

 

(^^ゞ スマイルショップ (^o^)丿



(^○^)いらっしゃいませ!★
カップ


受付案内 成行ストーリー総合案内はこちらです。


桜 1号店 鳥2号店  ぴかぴかいらっしゃいませ!

食事 田利のお米はおいしいよ♪ http://tari-4970okome.sakura.ne.jp

(^^)/ ジョギング気ままにGO! http://kimamadeok.exblog.jp
エキサイトブログ開設しました。
旅の思い出情報!楽しみ方をご案内してゆく予定です。

(^○^)いらっしゃいませ!★2号店  たぬきをクリック(^_-)
たぬき

りんご線


 
幸せを呼ぶ豚貯金箱(^o^)丿

これは、失業中に土日(祝)限定アルバイトで
ブライダルフェアにてカタログギフトの販売を
していた頃のお話です。

久しぶりのお仕事で、嬉しくて。
前日から商品カタログを見て、
ブライダルフェアは幸せいっぱいのカップルで・・・
(^O^)いい環境で仕事できる。なんて考えて。


嬉しいな(^O^)わくわく、ドキドキ。


 販売するためには

笑顔!幸せそうにしていよう(^O^)v
販売デビューよね。
そうだ!松田聖子のCD聞いて、
恋する気分で行こう(^O^)v
今は春だから・・・・

CDは松田聖子「TinkerBell 時間の国のアリス」

アイドル気分でカラオケを練習するように
鏡で笑顔の練習をして
販売のアルバイトにチャレンジしました。

会場に到着して、初めてでしたので、
営業担当の方にいろいろ教わり、
商品を並べていたら・・・・

 
(^○^)「豚の貯金箱」がありました。


手のひらサイズでとてもかわいい。
すごく、気に入ってしまいました。

 
<私のトークです>


この度は、おめでとうございます。(^○^)
引き出物はお決まりですか?
今は、何処の家にも何でもある時代ですよね。
お鍋をあげても「また、お鍋」なんてことにもなりますよね。
人それぞれ、欲しいものはみんな違うんです。
小さなお子様がいるご家庭には、おもちゃとか。
少し、大きくなればキャンプ用品。
社会人の方には、時計とか傘とか、
お年寄りには盆栽とか。
カタログギフトでしたら・・・・

これから先、喧嘩をする事もあると思います。
そんな時に活躍するのか、
豚の貯金箱
です。

 (~_~;)ふくれる度にお金を入れてください。


夫婦円満のために!


 (゚o゚)ほら、入り口はこんなに広いでしょう
お札も入ってしまうすぐれものです。・・・・

女性は、お金を貰っても、
どうせ、旦那や子供のために使うんです。
お金をもらったら許してあげてください。

ずつと(>_<)でいられるよりも、
笑顔の方がいいでしょう。
女性には気分転換が必要な時があるんです。
 
お金で解決するならね〜。


 
豚の貯金箱は夫婦円満の秘訣です。(^○^)v



かなりのハイテンションで(^o^)丿
豚の貯金箱で気をひいて、
4〜5組のご契約。 
当日の売上目標を上回る結果になりました。



出会いに感謝(^○^)ありがとう


すべての良き事が起こります  (^o^)丿 ありがとう (^O^)v 感謝しています


(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪

毎度(^○^)ありがとうごさいます


 (^^ゞ スマイルショップ”のご案内(^O^)v 
 いらっしゃいませ(^o^)丿 ≫ こちらからお入りください


食事 田利のお米はおいしいよ♪ http://tari-4970okome.sakura.ne.jp

(^^)/ ジョギング気ままにGO! http://kimamadeok.exblog.jp
エキサイトブログ開設しました。
旅の思い出情報!楽しみ方をご案内してゆく予定です。

メイドさん
桜 1号店 鳥2号店  ぴかぴかいらっしゃいませ!

  
ミズノ公式オンラインショップ

たぬきをクリック(^_-)
たぬき



(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪



 寄鍋もどき * 思い出のハローワーク * 18:51 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 18:51 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ