<< 春のお散歩 玄済寺へ | main |



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

アジサイの玄済寺

よしき軽井沢通りのメイン会場!玄済寺は アジサイの季節も素敵なんですよ。
天神山公園入口の鳥居の辺りから山門前の願かけ地蔵様のあたりも山門をくぐり
境内も墓所への道も あっちもこっちもカメラ"(-""-)"持って写真撮ってきました
 (^^♪いろんなアジサイがきれいな色で歓迎してくれるみたい
紫陽花
あじさい2

あじさい6ピンク
あじさい1

あじさい5

あじさい4

階段


(^^)/ 天神山公園 天神山縁起が書いてあります。紫陽花が額縁みたい!
天神山公園縁起 天神山公園へ

あっ!
アゲハ蝶
地図の周り

蝶

駐車場へ

あじさい3

お地蔵さんは? お地蔵さんへ 願かけ地蔵様へ

みつけた

歩いていたら 
よしき軽い井沢通りのPR見つけた
お寺へ


山門をくぐり お寺に行ってみました!吉敷毛利家墓所へ行く階段にも紫陽花
吉敷毛利家墓所へ 山門へ

山門


鐘堂境内




鐘堂のそばにも
お寺の境内にも
いろんなところに
こんにちはって
|д゚)覗いてるみたいに
可愛く咲く紫陽花
どこか癒される
ステキな時間を
過ごすことができました。

よしき軽井沢通り今年は4月23日です!!(^^)!どんな発見できるかな
よしき軽井沢通り
 寄鍋もどき * 行くちゃ山口 * 18:25 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 18:25 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ