<< よしき軽井沢通り 龍蔵寺 | main | 玄済寺の春(お彼岸) >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

よしき軽井沢通り シャンソン

12時30分から玄済寺の境内でシャンソンがあるので行きました。
当日はお天気が良くて暑かった!日陰に席とらなきゃね。
ちょうど私が到着した時にリハーサルされてました。
お腹から大きな声出すのすごい!聞いてて気持ちいいと思いました。
1 2
3 4
5一緒に聞きましたワンも聞きました
懐かしい 聞いたことのある歌もあり、思わず口づさみ!手拍子しました。
お寺でシャンソン
よしき軽井沢通り
玄済寺でシャンソン
1 2

34すごい熱唱です。
シャンソンを身近で聞いたことなかった




ブラボー(^O^)
叫びました。

手が痛くなる
くらい拍手
しました。

写真撮り過ぎてバッテリーがなくなり。。。写真がなくてごめんなさい。
みんなで 聞き惚れたみんなで聞き惚れました
!(^^)!http://www.toushirou.info/shop_list_n1.html コンサート
シャンソンコンサートが豆子郎の里 茶藏庵(さくらあん)であります。
平成27年5月24日 日曜日 14時開演 2000円(飲み物付)

お問い合わせ 松崎さん090−4147−3974
代表者
 寄鍋もどき * 行くちゃ山口 * 01:57 * - * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 01:57 * - * - * pookmark
このページの先頭へ