<< よしき軽井沢通り トトロに会える? | main | よしき軽井沢通り 龍蔵寺 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

よしき軽井沢通り 寄り道

よしき軽井沢通りのゴールは龍蔵寺!
あくしゅ地蔵さんと握手して折り返します。
 ゴールは龍蔵寺 あくしゅ地蔵ワンも握手してました
!(^^)!それでは寄り道楽しみながら歩きましょう。
ポッコーンあら。。。かわいい子供達が先生とポッコーン販売中
コップに山盛りにしたらこぼれるし量が少ないから
ビニール袋に入れることにしたそうです。
コップに飲み物を入れてくれてセットで100円でした。
牡丹牡丹の鉢植えを龍蔵寺で販売中
飲み物ところどころで
クーラーに入れて
飲み物販売中

(・o・)ワークショップ覗いてみました ワークショップ  フラワーアレンジ 作成中 何か楽しそう?

フラワーアレンジです。
とても優しいオカリナの音色が聞こえる…休憩所がありました。
木楽工房 休憩所 オカリナ演奏 みんなで何?
話してるのかな?
参加したいけど
先を急ぎました
(^_^)/~

人気のいちご販売所に来ました。売り切れ御免!
いちご販売 イチゴです買って帰りに持ってかえるように
取り置きしてもらわないと
大人気で買えないんですよ。
朝早く買って持ち帰る人もいました。

いちご持っている  売り切れ御免
フリーマーケット 寄り道接客中フリーマーケット
ちょっと寄り道

牛すじカレー ひとつちょうだい 販売中牛すじカレー
アメリカンドッグ
ポテト、コロッケなど

野菜が売り切れるのも早かったようです。 野菜販売 おもてなし本部
本部(救護所)で
ビンゴ券
氷の販売
など
!(^^)!行列発見!焼きそばです。お好み焼きは売り切れでした。 おやじの背中とかかれた服を着た方々・・・「値段が安いからかな?」なんて話していた。 とっても素敵な笑顔でおやじたちは頑張っていました。値上がりするのかな? 行列発見頑張れ 焼きそば
天神山入り口から玄済寺に行きました。ここはフリーマでしょうか?
トラックの荷台では?弁当が売り切れ!高菜のおむすびもあとわずかです。
パンが売られていて飲み物もあるようでした。
フリーマかな? 何がいるの  弁当販売
少し歩くとハンドマッサージすすめられました。すごく気持ちいいそうです。
そして民家へお琴があり手芸品が綺麗でした。
 タケノコ生えていた 
お琴がある   ラムネがおいしい
氷がいいね 
暑い日でしたので子供達には氷が人気だったようです。
 寄鍋もどき * 行くちゃ山口 * 01:46 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:46 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ