<< よしき軽井沢通り | main | よしき軽井沢通り トトロに会える? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

第三回よしき軽井沢通り

2015年4月26日 第三回よしき軽井沢通りが行われました。
(・o・)父の命日がやってきた。第一回目は父の一周忌でした。
弔い合戦のごとくご縁をいただいたこのイベントを盛り上げよう。

ポスター

3日前からポスターを作成し印刷して。。。
ご近所にも声をかけたのです。
!(^^)!小学校から龍蔵寺まで
沿道にお店が並ぶ地域住民ふれあいウォークイベントです
ちょるるだ

当日はお天気にも恵まれ

ウォーキング日和の朝!

とってもいい気分!

うわさには聞いていましたが
山口県PR本部長の ちょるる
来ていましたよ。

(・o・)/ よしき軽井沢通りについてご紹介します。
 急速に宅地化が進むなかで、人間関係は薄れていく。
新たな交流の場を設けてつながりを強め、地域の活性化をはかりたい。
有志の努力で「よしき軽井沢通り」がはじまりました。
ジョギング歩こう!あるこう 私は元気。。。。私と一緒に歩きましょう
(^O^)楽しそうに歩いていた方々をご紹介しますね。 ちょるるに出会いました 9時30分頃です朝9時30分頃です
 シルバーカーで行く
9時30分からなんですけど お店はまだ準備中のところもあったようでした。
シルバーカーと一緒に歩く方に声かけたら・・・話してはいけないらしい。
あっち行けって(^_^;)追い払われました。イチゴ目当てかな?
龍蔵寺まで行けたのでしょうか?道は緩やかな上り坂です。
お店は準備中 地図確認中 10時ごろです
沿道にはお店が並び・・・お店がないところは自然がいっぱい。
新緑を眺めながら 小鳥の声を聴きながら 水の流れる音を聞きながら
やさしく吹き抜けるそよ風を感じながらマイペースで歩きました。
ルンルン気分で歌いながら楽しそうに歩く方もいらっしゃいました。

それでは歩いているあなたをさりげなく応援していた方々を紹介します。 あなたは気が付きましたか?声かけてくれましたか?笑顔になれましたか? ミラーも応援 水音が聞こえる アザミ 新緑

応援しています

藤の花

 寄鍋もどき * 行くちゃ山口 * 10:43 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:43 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ