<< 宮島の錦水館の温泉に行きました | main | 燃えろスリッパ卓球 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

これも御縁?やってみよう

何気なく本屋さんで見つけて・・・買いました。

毎日なぞって真言を唱えています。

母親が入院している病院で 同室の方が1日に2名亡くなって、母を守らなきゃ。

母親の枕の下に置きました。


毎日 「不調な部分を意識しながら」ウィークポイントを改善する字をなぞっています。

そして・・・母の守護梵字・自分の守護梵字もなぞっています。



(゚д゚)(。_。) おかげで、、、お盆の卒塔婆供養の時に書かれている文字が気になる。

亡くなった父の守護梵字でした。 守護梵字ってどんな梵字?

父の守護仏様は、願いを叶えるために必要な知恵を与えてくださる仏様でした。


きのう (メ・ん・)? 

駅で1万円札を拾ってしまいました。

これって・・・・・・開運の功徳なのでしょうか。

その後、病院に向かって歩いていたら お財布拾いました。
(近くの八百屋に持って行き 3千円とカードが入っていた 事務所に届けてくれました)

先日は? 誰かの忘れ物お菓子を駅員さんに届けました。
 寄鍋もどき * これが私の生きる道 * 09:01 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 09:01 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ