<< 碇神社の悪狐退治 | main | 碇神社の悪狐退治パート2 &恵比寿舞 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ミヤジマリンでおめでとう

日の出を見たのは12月25日の朝です。
フェリーよりみました日の出です


新年 あけましておめでとうございます。 日の出

  かどまつ本年もよろしくお願いいたします。

朝の大鳥居

会いに行きましたスナメリちゃん来てくれたスナメリちゃん

ミヤジマリンに行ったらまず最初に御挨拶したいスナメリちゃんです。
大喜びで 泳いできてくれます。笑顔でご挨拶しました。ニコニコ(^O^)
お正月も会いに行ってきました。手を振ると来てくれるからうれしい。
かわいいスナメリ
うれしいスナメリ

今年もよろしくお願いします。
龍ライン

ミヤジマリンに かわうその家族がいます。朝早く行くとお食事中です。
出てきました
お食事中かわいいのよ

夏に行った時にはいなかった 子供が生まれていました。
そして・・・巣穴は袋のようです。プールもありました。
朝ご飯がすむと、お掃除がはじまりました。猫みたいなカワウソさんです
興味シンシンお掃除中ジュニアです

ブラシやホースにじゃれついてなんか邪魔してるみたい。
遊んでほしいのかな・・・かわいいね。子供を加えて移動していました。
とっても愛らしくてかわいくて ずーっとみていたい。
教わっています入れました
出れました
かわうそ一家
マイホームに戻ります

午前10時ごろには 袋(巣穴)に戻ってしまいました。
夕方 お食事の時にまた出てくるみたいです。

ペンギンさんは?こちらも朝ご飯のようです。みんな集まります。
朝早いとみんなサービス満点で アザラシさんも来てくれる
ペンギンさんペンギン
アザラシさん

いろんなお魚さんがいます。手をついてなんて礼儀正しいお魚でしょう。
ふと見ると。。。。歩いた。あれ〜動いた。ちょっとビックリでした。
ごあいさつ
歩いた


今年は辰年なので干支の展示がありました。タツノオトシゴです。
タツノオトシゴ


入り口でカレンダーをもらいました。(^_-)-☆ うれしい。
カレンダーまらいました


JUGEMテーマ:宮島に行こう


 寄鍋もどき * 宮島(厳島)へ行こう * 08:19 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 08:19 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ