<< 今年は兎年 だから・・・因幡の白ウサギ | main | 宮島の伝統工芸を見てみたい 食の方はこちらへGO >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ワールドカップを 応援しよう

いとこからメールをもらって 広島サンプラザでワールドカップバレーがある
のを知ったんです。なんか?Tシャツもらえるらしい。なくてもいいけど
ちょっと興味があって、今しか行けないなら今行こうと思って行きました。
FIVBワールドカップバレーボール2011男女大会

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

 成行ストーリー  目 次 
受付
これが私の生きる道 目次 ≫
神楽大好き!はこちらです≫ 妖術
神社宮島情報≫はこちらから


たぬき 食事 田利のお米はおいしいよ♪
たぬきをクリック(^_-)
http://arigato-39.sakura.ne.jp/arigato.html

ご訪問 (^o^)丿 ありがとう (^O^)v 龍ライン



はじめて行ったワールドカップバレーはもう最高!
広島サンプラザ

広島サンプラザに到着したのは13時過ぎでした。
FIVB ワールドカップバレーボール
ワールドカップだバボちゃん

入場券(当日券)買って入ると売店があって・・・
バボちゃんグッズが販売中、クッキー、キャンデー、靴下もTシャツもある。
スティツクバルーン
応援グッズ買わなくちゃね、
¥300スティックバルーン買いました。
ストローを差し込んで風船を膨らませるんですよ。
しっかり空気入れた方がいい音がでるみたいです。


バボちゃんと一緒バボちゃんと一緒

試合の合間にバボちゃんはロビーに遊びに来てくれる。
みんなバボちゃんと一緒に笑顔で写真を撮っていました。
そばを通るだけで 嬉しい!握手してくれる。バボちゃん大好き!


試合がはじまるまで時間があるのでウロウロしてみることにしました。
公園の紅葉紅葉してる

公園の木は紅葉している、池には鯉がいて猫と遊んでいる人もいました。
ちょっとあるいてアルパークへ、パンとコーヒー買ってきました。
会場の入り口では?石巻焼きそばの販売がありました。¥500


アクターズスクール広島イタリア戦


アクターズスクール広島が元気いっぱいで会場を盛り上げて イタリア戦がありました。


日本戦は18時過ぎてから・・・仕事帰りの人がまだ?席が空いてる
試合の前に応援練習がありました。応援グッズ買っといてよかった。
HEARTLUCKオリジナル・石巻やきそば
 震災から半年が過ぎた頃、次なる支援のカタチとして元気な地域のイベントに参加し、石巻やきそばの販売を行ってます。津波で半壊した石巻やきそば製麺工場のことを知り、その工場から麺を取り寄せた事がきっかけとなり「どうせやるなら!!」と言うことで、現地へ修行に行き、B-1グランプリでも有名になった「石巻茶色い焼きそばアカデミー」にも加盟し本格的な味に仕上げました。
(夏のお台場合衆国にも出店させていただきました)
 この石巻やきそばの売上から10%を被災地へ寄付しています。現在は震源に最も近く津波によりすべてを失った石巻市鮎川浜地区の三陸ワカメ養殖をされている方々を支援し、フォークリフトやロープを購入していただきました。
またこれまでの支援を通じて出会った方々へ寄付をさせていただいてます。

応援練習

応援練習が終って・・・選手入場です。入場ゲートの近くの席でした。拍手
選手入場

隣の席のお兄ちゃんは?カメラを持って写真を取りに行きました。
ワーイ!始まる

もう、ドキドキ!応援団に合わせてスティックバルーンをたたいて応援しました。
「ニッポン タンタンタン」大きな声で叫んできました。
試合開始

サーブが決まった!スパイクが決まった!よしっ!もう一本。
応援風景
きっと・・・
私が応援したから
勝ったんだ
応援していた人は
みんな思っていた。
\(^o^)/


石巻焼きそばより 応援シート先着30枚!!
TEAM・BATMANとしてワールドカップバレーボールの各会場(北海道以外)
30名分の応援シートを確保致しました!!
一緒に応援してくれる方にはTシャツとスティックバルーンをプレゼント!



羊線


みんな幸せ(^○^)ありがとう

今日はいい一日です。  (^o^)丿 人に親切にしよう(^◇^)ありがとう感謝します


(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪

メイドさん
 いらっしゃいませ(^o^)丿 ≫ こちらからお入りください

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション
食事おいしいね(^○^)感謝します!★  
(^○^)毎度ありがとう!★  たぬきをクリック(^_-)
たぬき田利の“こだわり米”



(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪

JUGEMテーマ:1000のだいすき。

 寄鍋もどき * これが私の生きる道 * 21:38 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:38 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ