<< ひろしま夜神楽 土蜘蛛と勝負! | main | クリスマスはドリミネーション >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

魂の輝きと人生のしくみ

 

(^^ゞ スマイルショップ (^o^)丿







りんご線


 そのままでいいんだよ。私は見守ります。
夜空

http://free-photo.gatag.net/category/naturelandscape/astronomical-object

50歳が近くなると・・・親戚はみな高齢者になってしまった。
先日、何十年ぶりか?おじさんに会いに行きました。
(^0_0^) おじさんは中学校の英語の先生だった方でした。
もう86歳なのだそうです。胃潰瘍で入院して・・・
退院してからもう、5年位家にいらっしゃるようです。

耳も遠くなっていて、玄関でピンポーンと鳴らしても?
そんな私のおじさんなのですが・・・話は面白かった。
まるで坂の上の雲みたい?若い時満州に行こうとしていた話とか。
戦後は呉にいて、女学院出の女性にタイプを打ってもらった話とか。
おじさんは背が高いから?女性にもてたようです。

今は亡き親友に助けられた話とか。なんかとっても面白かった。
人ってそれなりにいろんな人生を生きてこられたんですね。
おじさんの話聞けてよかった。なんか嬉しい気分でした。

(^^)/ 久しぶりに施設に入居している90代の祖母にも面会に行きました。
なつかしいお婆ちゃん。涙が出ました。私の名前を覚えていてくれました。

そして・・・入院中の親戚のお見舞いにも行きました。
胃癌で手術されたとか退院したのに再度入院されたようです。
痛風があって、以前肺炎になったとか・・・
ガスがたまって、食事ができなくなったそうです。
 (゜o゜)? 携帯が鳴って、同級生と話ししている時は楽しそうでした。

両親の様子も見に行きました。元気でした。相変わらず(゜o゜)?
母はトイレに行けず、台所の勝手口で犬のトイレに用をしていました。
見てしまった私。マッチを磨ってニオイ消し?してました。
お風呂も?タライにお湯を入れて身体を拭いているそうです。

(・・? どうすればいいんだろう。いろんな人に聞きました。
「そのままでいい。」暖かく見守るのが親孝行と教わりました。
自分の常識では?それでも生きてる。自分で考えて行動している。
本人がよければそれでよし。必要になったら手伝えばよい。
波風立てない、争わない。思い通りにならないし、恨まれるだけ。
今後やりにくくなるだけですからね。

以前は掃除をしていたのですが・・・捨てるとおこられる。
もう食べる事ができないものがある。
とっておくだけで腐ってもカビが生えても大事にしている。
本人がそれていいなら、幸せなら壊してはいけないそうです。
かめ



先日、まるかんのお店に行ってサプリとCDを買ってきました。
CDには“つやこ49・ワイパーの話”が入っています。
ダビングOKなのでここで ご紹介させていただきます。
少し私流にアレンジしていますから・・・
気になる方は“まるかん”のお店でCD聞いてくださいね。

宇宙

http://free-photo.gatag.net/category/naturelandscape/astronomical-object

(-_-;) 病気になる人、不幸な人は・・・・
「〜気に入らない」「大嫌い」「〜許せない」
めぐりめぐって自分が許せないそうです。
交感神経が硬直して自分自身の自爆装置が働いて・・・
自分で自分を壊してしまう。

(・・? じゃぁ〜どうすればいいの?
自分で「自分を許す」って言えばいいのです。
許すと言えば硬直が緩むのだそうです。

(-_-;) 教わったけど「許せない」
そんな時は、「教わったけど許せない自分を許す」って言うのです。

(*^_^*) 福相は いつも笑顔で、顔にツヤを忘れないでね。
お問い合わせは”まるかん”へ 0120−4970285 

ほし(^◇^)因果(原因)の話 

人は何度も生まれ変わっています。
はるか昔アメーバーだった。
・・・そんな自分では?

信じられないような記憶も潜在意識に残っています。

嫌な事が起こる原因は自分が前世で同じ事をしていたから、
自分は嫌なやつだったってことです。信じられないかも?ですけれどね。
前世で自分が他人にしたのと同じことを 今世で自分がされてるのです。
原因は自分にあるのです。因果(原因)がまわってきた。

(・・? じゃぁ〜?どうすればいいの?
祈祷するの?お守り買うの?それとも・・・・
何にもしなくていいのです。出たから終わった。それだけです。
出たということは浄化(嫌な思いをした)された。だからついてる。
因果(原因)が一つ消えたのだから、ありがたいと思えばいいのです。

(-_-;) 「何とか〜治ってくれたら」「なぜ?私が??」「被害者です」
すべての原因は自分にあるのです。同じこと自分がしていたのです。
「・・・が悪い」「〜ばかにされる」愚痴・泣き言・文句・・・言うと、
そうじゃない!非難されて、嫌な思いが続きます。因果を大きくして、
そして、来世に持ち越したら?もっと嫌な思いをすることになります。

怒りをグッとこらえると腰が痛くなります。言うと恨まれます。
食べ物に対する感謝がたりないと・・・胃が悪くなります。
人を傷つけることを言うと腸が悪くなります。(自分は知らずに?していても)
心配する(悪くなること考えてる)人、責任感の強い人は肺が悪くなる。
見上げてみる



(^O^)/ 人には神様からもらった魂が入っています。
人は神の子だから幸せになるために生まれてきたんです。
人は潜在意識(昔の記憶)があります。魂を汚すのが思いこみ。
これが私の運命?これが定めよ!っていう人がいますけど、
運命?定め?これは潜在意識が働いてそう思っているだけ。

(^◇^)人は神の子だから、幸せのシナリオ書いてこの世に生れてきたのです。
魂を浄化すれば、神様からの幸せのメッセージ“ひらめき”がわかる。
“ひらめき”の邪魔をしているのが潜在意識(思いこみ)です。
ようするに間違っている記憶(思いこみ)を消せばいいのです。

(・・? じゃぁ〜 どうすればいいの?
聖書には「最初に言葉ありき・・・」キーワードは言葉です。
いろはにほへと・・・48文字、声に出して音にすると?ヨハ音(ヨハネ)

運の悪い人は、愚痴・悪口・文句・・・地獄言葉を言っている。

(^◇^)運を良くするには・・・・天国言葉を言えばいいのです。
愛しています。ついてる。嬉しい。楽しい。幸せ。
ありがとう。感謝しています。許します。


*天国言葉を言い続ければ、魂が浄化されて“ひらめき”がわかる。
次第に運がよくなって行くのです。
★観音様はあなたの中にあるというのは魂の“ひらめき”のことです。

自分のまわりにはいろんな人がいます。人を変えようとしてはいけません。
みんなそのままで完璧なのです。みんな修行している仲間です。
自分の周りにいる人は自分と同じ記憶(潜在意識)を持っている人です。
自分が天国言葉を言うようにして笑顔でいれば・・・周りも次第に変わる。
いっしょに学ぶように、周りの人が天国言葉を言ってくれるようになるのです。

だから・・・期待しないで気長に天国言葉を言いましょう。
期待すると (-_-;)「まだかな?」
欲というか執着で魂を汚すことになります。
まずは自分から天国言葉を言うことから始めです。

(*^_^*) 私の周りには嫌味を言う人、そして・・・
感情を逆なでするように〜「だからあなたは嫌われるのよ」
今日も傷つけることを言いにやってきました。
私のミスを誘う、そして攻撃しようと狙っているの?

私は黙って因果が消えた、「よかった。」思いました。
自分は前世こんな嫌な人だったんだ、自分がした事だって思いました。
ちょっと気分転換して、ゆっくりと仕事をするようにしました。
自分のペースで確実に丁寧に仕事をするのです。

近づいてくるときはスッと避けるようにしています。
毒を吸わない、波動が違うから合わないんです。
もちろん話も合いません。争わない!
さっと逃げるのはお互いのためです。

時間がある時は、他の人が困らないように
準備しておいたり、間違わないように確認したり、
人の間違い見つけたらさりげなく直しておく。
誰が犯人?そんな時は、・・・(^^)/「私かも」
嫌な思いするの自分でいいから。
間違えないように対策考えるの好きだしね。

私は、できない自分が好きです。
しっかりしていない、うっかり者です。
(^^)/ 私がしました。それで人を救えるならその方がいい。
間違えた時、どうすればいいのかわかるし、
今まで知らなかった多くの事がわかるから。

そして、自分で自分の機嫌をとるようにしています。
心の中で、天国言葉を唱えています。これでいい、幸せです。
 まだ、修行中なので大声で「感謝しています。」言えません。

毎朝、お経を読んで「全ての良き事がなだれの如く起こります。」
出会うすべての人の幸せを願っています。
それから・・・気がつかないうちに?しているかも知れないから、
毎朝、懺悔もしています。多くの人に幸せになってほしいから。
もちろん!・・・ひらめきがあったら!即行動しています。

12月に“まるかん”のお店に行くとカレンダーや干支せっけんをくれます。
青汁酢のサプリ買い、CDを買い、聞いて人生の謎が解けた気分です。
涙が出てスッキリ!厳しい(楽しい)修行はまだまだ続きます。
運をよくするには、めげないでどんどん行動すること。
いつも笑顔で天国言葉をいい続けています。

流れ星

http://free-photo.gatag.net/2010/04/29/080000.html


今日はいい一日です。すべての良き事が起こります  (^o^)丿 ありがとう (^O^)v 感謝しています



(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪

毎度(^○^)ありがとうごさいます


 (^^ゞ スマイルショップ”のご案内(^O^)v 

 いらっしゃいませ(^o^)丿 ≫ こちらからお入りください

メイドさん

 

 




(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪
 寄鍋もどき * まるかんの教え * 08:44 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 08:44 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ