<< 横川えびす神社の神楽 | main | おひさしぶりの弥山登山  >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

仕事をすると疲れる?


 

(^^ゞ スマイルショップ (^o^)丿







りんご線


 仕事をすると疲れる?

パソコン先日カープのファンクラブ募集を見つけて、
応募メールしようと思ったらメールできない。
ODNに電話して教えてもらって・・・
(・・? 自分で自分宛てのメールを受け取り拒否していたんです。
それどころか?電話線が?電話が通じてなかったんです。

直すことはできたのですが、、、、応募して、ハズレてしまいました。
まっ、行かなくてもテレビやネットで結果気にして楽しめばいい。
それなりに毎日、忙しくしていていけそうもないしね。

(^^♪ 私は遠視なんです。わかったのは20代でした。
子供のころからですから。。。人より本を読むのが遅い。
本を読むのは大好きで、内容をよく覚えていました。
それでも忘れるから同じ本を何度も読んでいました。

子供のころから私は、疲れると友人に言われました。
全力でなんでも取り組むからです。みんなは違うようです。
仕事でも遊ぶ時も、旅行もなんでも。。。徹底的にやるんです。
そうすると何かが見えてくる。

どうせやらなきゃいけないならね。楽しんでやる。
面白がってやる。人の嫌がる事を率先してやる。
そのせいか?人と同じにできないんです。
まるかんのサプリ飲んでるからいつも元気!

だから・・・転職繰り返したのかな。

仕事をすると疲れますよね。疲れないのは?
疲れて当然!当たり前なんじゃないでしょうか?
疲れるということはそれだけ一生懸命!仕事をしたということ。
精一杯やったあとって、やった=!充実 感があってうれしい。

楽しい。なんか晴々として笑顔でいられる。
夜もぐっすり眠れる。人として幸せなんじゃないかな。

今年の私は忙しかった。おカネは。。。ついてきていない。
神楽三昧!カープも見に行きました。お祭りも行きました。
そして・・・・忙しくて行けなかった宮島にも紅葉を見に行きました。

(-_-;) ちょっと動いても疲れる人。
何年も疲れっぱなしの人っていますよね。
厚生労働省の調査によると就労人口の60%が疲労を感じてる。
3人に一人は慢性疲労なんだそうです。

(^O^)/ “スカット元気!”御紹介します。
疲れの本当の原因は活性酸素により細胞が傷つき体内にたまるから。
取り除くにはイキダソールジペプチドが必要です。
 イキダソールジペプチドは渡り鳥の体内にある物質です。
渡り鳥は遠い国から海の上を2週間以上も飛び続けます。
一生泳ぎ続けるカツオやまぐろも持っています。
 
(゜o゜)? 抗酸化効果を持続させれば・・・・
細胞も守られて、病気・疲れ知らずの毎日がOK!

パニウツ元気もウルトラ化してウルトラパニウツ元気になり、
ひざこし命もスーパーウルトラ化して、“歩き元気ギックリ楽らく”に
まるかんのサプリはどんどん進化をしています。




今日はいい一日です。すべての良き事が起こります  (^o^)丿 ありがとう (^O^)v 感謝しています



(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪

毎度(^○^)ありがとうごさいます


 (^^ゞ スマイルショップ”のご案内(^O^)v 

 いらっしゃいませ(^o^)丿 ≫ こちらからお入りください

メイドさん

 

 




(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪
 寄鍋もどき * まるかんの教え * 21:40 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:40 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ