<< 宮島の朝 一番嬉しいのはわんダフル | main | 碇神社の神楽が見たい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

これが私の生きる道 宮島へ目次

 

(^^ゞ スマイルショップ (^o^)丿


(^◇^)いらっしゃいませ!★
カップ

受付案内 成行ストーリー総合案内はこちらです。
桜 1号店 鳥2号店  ぴかぴかいらっしゃいませ!

たぬき(^○^)いらっしゃいませ!★ 
たぬきをクリック(^_-)
食事 田利のお米はおいしいよ♪


りんご線


  

これが私の生きる道 (^o^)丿 宮島観光  目  次  


宮島の春 五重の塔torii


2012年宮島に行きました みやじマリンでおめでとう
★昨年の9月からペンネームポコペン宮島STYLEに記事投稿しています。

(^−^)2011年宮島に行きました。
散華は8種類厳島神社で真言宗の千僧供養
宮島の伝統工芸 大願寺の渡り神事
 宮島ゴミゼロウォ−ク

2011年11月1日のお一日参り
今伊勢神社のおまつり

千僧供養
あれ?もみじ饅頭 千畳閣の千僧供養
ちょっと早い紅葉狩り 鹿さんに出会った
  三翁神社祭   大願寺から紅葉谷のぶらり散歩  

神楽”厳島”


女神様 七浦巡りへGO  お砂焼き祭り ・ 杉之浦神社 
鷹ノ巣浦、腰細浦神社 ・  青海苔浦、山白浜神社 
須屋浦・御床浦神社  初紅葉の弥山登山 
氏神祭りに行ってみよう   お餅つき

宮島学公開講座 大聖院の献茶式ってどんなとこ? 
 宮島市民センターまつりに行こう 大聖院萬燈会に行こう

イルカみやじマリン楽しいよ
 みやじマリンに行こう 
アシカショー
ペンギンさんに会いに行こう トドのコマチちゃん


たのもんせんたのもん船を救助せよ たのもんさん船祓い 
たのもんさんに行こう

宮島の地蔵盆 地蔵盆その後で

宮島水中花火大会 宮島水中花火大会の一日

四万八千日観音大祭 宮島夜の管弦祭
管弦祭で出あったのはタヌキ 平安絵巻を見ていたい 管弦祭だ行かなくちゃ





獅子舞 チン太と花子1今年こそ行こう広島の祭 
推古天皇祭遥拝式  
宮島太鼓 創立30周年
宮島の島廻り 出会うかな?宮島島廻り 

4月15日 大聖院火渡り式と厳島神社の桃花祭
高舞台での舞灯篭の灯
舞楽と宮島の夜
神社舞楽 舞楽 

高舞台は準備OK  楽房 

神社康頼燈籠と卒塔婆石


桜ウグイス道を歩く ジョギング
山伏さんがほら貝吹いています渡られました
 4月15日の『三鬼大権現春季大祭』
渡れるかな 
火煩悩が燃える 
柴燈護摩供始まるよ 
柴燈護摩供始まるよ 
柴燈護摩供始まるよ 
火準備OK 



封じ絵火火渡り式と桃花祭 桜

再び花見に行ってみよう  桜 
町屋通りを歩くと 江戸の封じ絵
宮島の桜桜  報告書  



宝蔵のしだれ桜

桜青春18切符でお花見三昧 桜
  宮島の桜で厳島発見桜  大元桜花桜
誓真徳碑の桜桜

桜 宮島の桜はまだかな?咲き始め 桜 
神社大鳥居の秘密に迫る 桜 

ひなまつり 宮島雛めぐり 桜
春を呼ぶ宮島千畳閣子ども神楽まつり
幣舞・えびす・荒神   葛城山  
御神祇・八重垣<能舞> 弓八幡  羅生門 
 タンポポ



雪の宮島宮島の恋の結果は超危険
宮島の御縁 これ本当? 要確認
開運なら宮島の三鬼権現堂へ行こう

これが本物!宮島かき祭り
雪の宮島を歩きました
雪が降っても行く!宮島かき祭り

!(^^)! 2010年宮島へ行きましたジョギング
松明火 大みそかは宮島鎮火祭り


御山神社から見た景色
12月6日 お久しぶりの弥山登山
ジョギング 登山編 頂上から紅葉谷へ  ジョギング 


大元公園の紅葉もみじ11月29日の紅葉狩り(*^_^*) もみじ   紅葉狩目次 
神社 紅葉狩りへの道中(厳島神社の舞楽を見た) 
もみじ 木比屋谷園地の紅葉 もみじ 大元公園の紅葉 もみじ 
 大聖院の紅葉もみじ  


大元公園もみじ11月25日の紅葉狩り(^^♪  
もみじ 光明院〜紅葉谷 もみじ 紅葉荘〜大聖院 
もみじ 木比屋谷〜大元公園 もみじ 大元公園〜紅葉谷


大聖院コース登山口
もみじ 11月20日  大元公園の紅葉情報 
 大元コースの紅葉情報  頂上の紅葉情報  
大聖院コースの紅葉情報  平家琵琶と荒胡子

もみじ 11月13日  大聖院の紅葉情報  
薩摩琵琶と紅葉谷の紅葉情報  
モミジ谷の紅葉情報  奥紅葉谷の紅葉情報

11月3日 大願寺火渡り儀式 火 始まる  紅葉情報 もみじ 


御座船神社宮島管弦祭に行ってきましたぴかぴか 
地御前神社に行ってみる 船
管弦祭がはじまるよジョギング
待ち合わせ場所は地御前神社前 
ぴかぴか宮島管弦祭 未知との遭遇


花火1
四万八千日観音大祭 水中花火大会

市立祭で陵王に出会った 市立祭の舞楽
スペシャルライブ津軽三味線 管弦祭と市立祭


多宝塔が見えました
春爛漫 宮島花祭り 桜
多宝塔は桜の雲の中(大元公園の桜)
弥山の桜と誓真石碑 桜



桜
(・。・)宮島子供神楽
おまけ 悪狐伝 土蜘蛛 滝夜叉姫

 



(^^♪ 2009年宮島へ行きましたジョギング
宮島の五重塔と千畳閣のイチョウ
 もみじ 宮島で紅葉狩り !(^^)!紅葉まつり  
紅葉狩りの下見に行こう (^^)/  
大聖院へ  宮島の紅葉まつり 紅葉谷の紅葉

もみじ光明院の紅葉 五重塔周辺の紅葉 大元公園の紅葉



9月の宮島.織魅が出るの? 大聖院コース 9藩嫦コース ぞε抗

夏の宮島に行きました 夏の宮島¬鏤嚇仍
地蔵祭り‘措寺 地蔵祭り 

鳥居と花火
宮島の花火大会へGO 

厳島神社周辺は 

宮島の水中花火大会
 
帰り道 


宝船

OK宮島は夏モード 暑くなってもOKです
宮島七福神で開運しよう ついてる!七福神授福祭
宮島七福神様のご利益?お金

電車カープ電車と厳島弁財天様のお祀り 


梅雨時期の宮島 宮島多宝塔コースをGO! 
行けども・・・・です。 駒ヶ林で私は狐に化かされたの?(・.・;)

普段着の宮島 野生動物が・・・ 
宮島四宮コース(^^♪ 四宮コース 詳しくご案内

GW(5/2)宮島へ行きました GW(5/2)紅葉谷コース 
GW(5/2)大聖院(三鬼権現様)

うれしい花新緑の宮島に行きました 新緑の宮島(三鬼堂)に行きました

桜おみくじは小吉でした お礼参りに行きました

お願い事は過去形でラッキー! 宮島は楽しいみたい

牛新春の宮島厳島神社へ初詣!今年もついてる 



すべての良き事が起こります  (^o^)丿 ありがとう (^O^)v 感謝しています


(^o^)丿2008年 宮島に行きました
鹿の親子 

こたつで幸せ宮島はお正月準備OK!でした



もみじラストだ!宮島に行紅葉
 ‖膰妓園   大元コース  L鏤劃詐綸庫沼罎
 けの院へ  ヂ拭肯疋魁璽后桟橋へ

紅葉の宮島でもみじ紅葉狩り
 ‖膾雑の商店街  紅葉の大聖院  B臉傘.魁璽 
 つ詐綮矯  ス藩嫦コース 

 宮島(弥山)にお礼参りで商売繁盛
 ‐ε抗  紅葉谷コース  D詐紊悗離魁璽 
 つ詐綸庫沼  ヂ臉傘.魁璽

もみじ秋の商店街★ウッキー 弥山展望台と紅葉谷コース☆ウッキー

8月最後の宮島登山―1 行き:紅葉谷コース  
宮島登山―2 帰り:大元コース

久しぶりに宮島に行きました
ゝ廚型兇蠅帽圓ました  大聖院  L鏤嚇仍魁‖膰汽魁璽 

ご標昇廖   宮島水中花火  

ァ檻吋蹇璽廛ΕДい嚢圓ました  ァ檻可詐紂紅葉谷コース  
ァ檻蛎臉傘,六曜八千日観音大祭  


宮島の花火



今日はいい一日です。すべての良き事が起こります  (^o^)丿 ありがとう (^O^)v 感謝しています


(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪

毎度(^○^)ありがとうごさいます


 (^^ゞ スマイルショップ”のご案内(^O^)v 
 いらっしゃいませ(^o^)丿 ≫ こちらからお入りください



メイドさん
ぴかぴかいらっしゃいませ! 桜 1号店 鳥2号店  
大丸通信販売 Dmall.jp(大丸ホームショッピング)
お夜食特集

食事おいしいね(^○^)感謝します!★  
(^○^)毎度ありがとう!★  たぬきをクリック(^_-)
たぬき田利の“こだわり米”



(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪

JUGEMテーマ:日記+情報

 寄鍋もどき * 目次 * 08:38 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 08:38 * - * - * pookmark

コメント

管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2011/07/04 11:53 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ