

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ツキを呼ぶ「健康」の法則

 

(^^ゞ スマイルショップ (^o^)丿



(^○^)いらっしゃいませ!★
カップ


受付案内 成行ストーリー総合案内はこちらです。


桜 1号店 鳥2号店  ぴかぴかいらっしゃいませ!

食事 田利のお米はおいしいよ♪ http://tari-4970okome.sakura.ne.jp

(^^)/ ジョギング気ままにGO! http://kimamadeok.exblog.jp
エキサイトブログ開設しました。
旅の思い出情報!楽しみ方をご案内してゆく予定です。

(^○^)いらっしゃいませ!★2号店  たぬきをクリック(^_-)
たぬき

りんご線



「青汁酢普及会」の会員である私が、『うれし泣き』という女性向け青汁(コラーゲン・鉄の強化品)の販売促進用に作成した資料です。皆さんのお役に立てれば幸いです。


 よくわからない方は本を購入されてご自分でお勉強してみてください。
 それでもわからない方は、“銀座まるかん”のお店で聞いて下さい。
     銀座まるかんホームページ http://www.dokan.co.jp




  斎藤一人のちょっとしたこと 大切なこと 小俣和美・小俣貫太著 ビジネス社
       ツキを呼ぶ「成功」と「健康」の大法則
ホームページ http://www.dokan.co.jp/product/h-foods.php


ちょっとしたこと 大切なこと!




1、病気の経済的リスク:マイナス面が大きい(簡単に治らない)


(ア)収入がなく支出が増える
(イ)家族の人手を奪う(自由に働けない)
*健康でないと成功できない。


2、周囲を悪循環に巻き込む:エネルギーを奪い取る》マイナス「気」


(ア)病気になると仕事できない
(イ)人間関係が変わる。(犠牲者が出る。足を引っ張られる)
(ウ)家族崩壊?(健康と信用の共倒れ)
*健康に投資しよう


3、身体のこと真剣に考えよう


(ア)健康に関心の薄い大金持ちはいない
(イ)自分を大切にしない人は他人を大切にできない
(ウ)世の中の流れに合わせて動く臨機応変さが大切
(健康でないと出来ない)
(エ)不健康な人に素晴らしい人材・取引先は集まらない


4、健康への感謝:感謝の気持ちになったら運気が呼び込める


(ア)カラダは黙って働いている   悪くなった《自分のせい(感謝しない)
(イ)細胞の1個1個は生きている

*カラダに痛みを感じたら、自分の環境や肉体に感謝しよう
*「食べ物に感謝・手足に感謝・すべてに感謝」




5、好き嫌いをなくす


(ア)食べ物の好き嫌いが激しいと人間の好き嫌いも激しくなる
(イ)うまくてみんなが好きなものは、あまりカラダに良くない
*食べ物の好き嫌いと人間関係は共通項がある


6、「ありがとう」で成功


(ア)食品とは「人に良い品」全部良い物でありがたいもの。
(イ)バランスは自分で考えて体調を見て工夫する
(ウ)食べ物に感謝しないと病気になる
*健康も仕事も感謝しないとうまくいかない。

★当たり前の中にいかに「ありがたい」を発見していけるか。

☆「ありがとう」をたくさん言う人が成功する



7、痛みを感じて感謝する


(ア)自分のカラダはただで動く部品ではない(感謝して大切に)
(イ)大きな壁に当たったら、カラダが動かない埋葬された自分を思い
         》》今生きている命に感謝して「幸せ」を実感しよう
※寝る前に五臓六腑に感謝


8、健康の喜び


(ア)「健康になってよかったね」一緒に喜び合おう
(イ)よく病気になる人は、健康のありがたみがわかる

*生活習慣病:習慣や口癖を見直そう
(病気・仕事の悩みなどの原因)



9、意味がナイコト?


カラダのバランスは食事のバランス

*肝臓系の病気の人は酢の物をとる
肝臓:血が必要>レバーを食べる
お酢:レバーには血を汚す要素がある
クエン酸:キムチは食物繊維+血が汚れるのを防ぐ
     (カラダを冷やす<生姜を食べる)
生姜:漢方薬の75%に配合されていて、少量でカラダを温める


10、ランチは(軽めが)大事:朝食抜きその分、ランチではX(>_<)


(ア)重いランチにしない(でんぷん質で軽め:蕎麦・うどん)からだの負担を軽く
(イ)おなかいっぱい食べるとおなかが冷える(カラダが疲れやすい)
*紅生姜:カラダを温めて、血液をきれいにする(牛丼食べたら紅生姜)
*点心(軽めで消化がよい)+軽くおやつを!
   ☆睡眠中は断食(ファースト)→朝食は軽めに(胃をゆっくり起こしてあげる)


11、分食(スポーツ選手・糖尿病の人)


(ア)午後、疲れやすい人は無理な食べ方していませんか?
*カラダは消化に回ると体力を奪われる。
  消化は血液が内臓に集中するので、すごくカラダが疲れます。

(イ)昼食を多く食べても太らない?(ランチで朝食分も…は間違い)
*1食目は軽くして、もたないようなら軽く穴埋めする方が、太らない。
    小腹が空いたらおやつを食べる方がカラダは楽です。

(ウ)おなかが空いたら食べる
*一番大事な事!「食欲」を大切にして食べる。


12、ベジタリアンは健康?


(ア)菜食主義の生き物は大きい :ゾウ・カバ・キリン
*野菜農家は肥満?菜食主義は大型

(イ)肉食は締まった体 :チーター・ハイエナ
☆たんぱく質をある程度取る事、バランスよく食べる事
(たまごは食べてOK!>ヘビは痩せている?)


13、中華とイタリアンの食べ方


(ア)中華:炒め物にお酢をかける

(イ)イタリアン:オリーブオイルとにんにく》炭水化物の燃焼率を上昇させる

※たんぱく質や鉄分をとったあとは血液が汚れるのできれいにするためにお酢をとる



14、できる範囲(1日3回の中でとる。数日の食事でとる)


カニ料理(カラダを冷やす)の後に生姜湯(カラダを温める・殺菌作用)
*ねぎ・玉葱・生姜はカラダを温める
※バランスとれるものがなかったら、翌日にとる
※昨日、冷やす食事をしたら、今日は量を控えて温めるものを食べる


15、調味料


(ア)黒砂糖:ミネラル豊富(カルシウム・マグネシウム・カリウム)燃焼しやすい
        自立神経のバランスをとる、冷やさない、血糖値の上昇が緩い
(イ)油 :ゴマ油
(ウ)お酢:米酢
(エ) 塩 :天然の塩


16、おふくろの味


(ア)味噌:コウジの生きているもの
(イ)出汁:ミネラルたっぷり天然だし
    (昆布・鰹・煮干など)



17、ダイエット(健康=美しい):痩せは健康になる?


(ア)健康であれば見苦しい形にならない(元気・体調のよさに観点をおいて食事する)

(イ)魅力的:素肌の艶・白目の美しさ・歯茎の健康


18、病気になりにくくする


*病気にならない為に投資しましょう。
(>_<)発病してからでは大変、保険料が役立つのは病気になった時か死んだ時。


19、おばあちゃんの教え(先人の知恵を尊重する)


おなかを冷やさない(腹当て、腹巻):健康の基本はお腹を暖める
風邪:たまご酒、しょうが湯、葛湯、ネギを巻く・貼る>血行をよくする


20、薬や食事は万能?


焼きにんにく+味噌
お灸:練り味噌にオオバ>カラダを温める
風邪を引いたら抗生物質?高血圧は降圧剤?
糖尿病はインシュリン?


21、サプリメント(食事バランスを補う)


ホームページ http://www.dokan.co.jp/product/h-foods.php

天然の海の幸・山の幸はミネラル豊富=高価(サプリメントで摂取しましょう)


22、家系や遺伝(重要強化ポイント):病気の傾向


3代さかのぼって先祖が何で亡くなったか?→家計図より予想する(気をつける)
(例)糖尿病<食習慣>:甘いもの、揚げ物が好き(^O^)/


23、生理痛(正常な生理は痛みがない)


毎日レバーを食べる、肝臓に負担がかかるので酢の物を摂取する


24、カラダに関心


生理痛は薬で治らない。薬は痛みを止めるだけ
*食べている物がカラダを作り、カラダが冷えると具合が悪くなる。


25、生兵法はケガのもと


カラダはすべてつながっている。
※断片的な情報で、どう健康にいいのか?
なぜいいのか?解らない。


26、心がけ


体温が低いのはいけない。
ダイエット=栄養バランスを変える事


27、病は食事から「もともと人間には病気などない」


人間のカラダは食事のバランスさえとっていれば病気を勝手に治す

戦前の日本人=自然食:血液が汚れ調子が悪い。
>カルシウムを取る(酸性が中和される)
今の野菜(ミネラル不足)
ホームページ http://www.dokan.co.jp/product/h-foods.php

*同じ栄養素が足りなくても、かかる病気は人それぞれ違う   
 (食べ物が原因なら、食べ物で治せばよい)>サプリメント

28、病気の見分け方「足りない物は顔色に現れる:顔色に必要な色の信号が出る」


(1)心臓疾患:顔が赤い・・・・・・・人参
(2)腎臓疾患:顔が黒い・・・・・・・ごぼう、黒ゴマ
(3)すい臓:顔が黄色・・・・・・・・・サツマイモ・かぼちゃ


29、お酒(脳と心臓を壊す)


二日酔い(頭が痛い):脳が腫れている、むくんでいる。
  カラダを冷やすお酒は翌日に残りやすい:ビール・水割り


*お酒を飲んだ後のラーメンや讃岐うどん>カラダが冷えたから欲しくなる


☆糖尿病の人>血糖値の急上昇と急降下:百害あって1利なし
★少量・濃いめの水気の少ない・休肝日で楽しむ


30、苦手:無理しない(それなりの理由がある)


生まれながらの体質。


31、インスタントラーメン



化学調味料のスープを天然だしにする
外食後>暖かい物をとる。足りない物を補う


32、食べ物アレルギー


食事療法・足りないところを健康食品で補う

ホームページ http://www.dokan.co.jp/product/h-foods.php


33、温泉・アロマセラピー:自分基準


やりたい事は今やった方がいい:健康と長生きのコツ

*欲しいときに欲しいものをとる。人間にとって
      
    最高のリラックス・リフレッシュ(^○^)


★周囲にまどわされず、自分がいいと思うランキングで行動する。


34、ストレス「最高のストレスは脅かされる事」


*脅かさない・脅かされない!


35、気持ちをプラスに(ミネラルが必要不可欠)



ミネラル不足
:酸素が脳に行かない
            >頭がボーッとする・物忘れ=老化
          うつ病・骨粗しょう症

<原因>海草を食べない・魚をまるごと食べない・人工だし
    野菜のミネラル不足:連作・栽培方法の変化?

★食物の持つ力が昔に比べて失われている。鉄製の調理器具を使わない

ホームページ http://www.dokan.co.jp/product/h-foods.php


36、農薬・自然環境の変化

          >ミネラル不足:本物がとりにくい時代


37、高齢社会


 お年よりは増えている=たくさんいると大事にされない(経済の絶対法則)
子供は少ない=大事にされる
 *お年よりは自活するしかない。
   >生涯現役:長く元気に仕事する


38、痴呆


 高血圧と痴呆>無理やりに血圧を下げると血が脳へ行きにくくなり、脳が小さくなる。
  寝る前に降圧剤を飲まないようにする



39、老いを防ぐ


 コラーゲン:フカヒレ・鶏の足の爪
 
 老いの敵=栄養不足
(顔に艶がない。シワ・カラダ中がパサパサ)
 人間は塩をとらないと元気でいられない>「気」が抜けてしまう

ホームページ http://www.dokan.co.jp/product/h-foods.php


40、楽しい老い方


 生涯現役:「もう年だから」と言わない


41、最後の晩餐は?(水程、奥の深いものはない)


  水(天然水):飲むと安らぐ

 
42、自分の健康(自分に責任がある):


  甘えは老化を進める


43、120歳寿命説:平均寿命には意味がない


   自分の寿命を削らない。


44、少しずつ(バランスを整えましょう)(^o^)丿


   落ち込んだり、自殺したりする理由のひとつが、
   栄養のバランスが悪い・血のにごり>落ち込む・自殺する

★“銀座まるかん”のサプリメントを飲んでみてはいかがですか?

ホームページ http://www.dokan.co.jp/product/h-foods.php


   サプリメントで栄養バランス

      (^○^)笑顔で今日も元気!



すべての良き事が起こります  (^o^)丿 ありがとう (^O^)v 感謝しています


(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪

毎度(^○^)ありがとうごさいます


 (^^ゞ スマイルショップ”のご案内(^O^)v 
 いらっしゃいませ(^o^)丿 ≫ こちらからお入りください


食事 田利のお米はおいしいよ♪ http://tari-4970okome.sakura.ne.jp

(^^)/ ジョギング気ままにGO! http://kimamadeok.exblog.jp
エキサイトブログ開設しました。
旅の思い出情報!楽しみ方をご案内してゆく予定です。

メイドさん
桜 1号店 鳥2号店  ぴかぴかいらっしゃいませ!

  
ミズノ公式オンラインショップ

たぬきをクリック(^_-)
たぬき



(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪




 寄鍋もどき * ちょっとした事 * 12:30 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark

心のセンサー(^O^)

 

(^^ゞ スマイルショップ (^o^)丿



(^○^)いらっしゃいませ!★
カップ


受付案内 成行ストーリー総合案内はこちらです。


桜 1号店 鳥2号店  ぴかぴかいらっしゃいませ!

食事 田利のお米はおいしいよ♪ http://tari-4970okome.sakura.ne.jp

(^^)/ ジョギング気ままにGO! http://kimamadeok.exblog.jp
エキサイトブログ開設しました。
旅の思い出情報!楽しみ方をご案内してゆく予定です。

(^○^)いらっしゃいませ!★2号店  たぬきをクリック(^_-)
たぬき

りんご線


 
 心のセンサー(^○^)

これは、小林正観さんの講演会で聴いたお話です。

ある方が旅行に行くことになり、
3日後に電気工事の予定が入っていて、
部屋が汚いと恥ずかしいから片付けはじめたとか、(^^ゞ

掃除をしているうちに(゚o゚)?
 3日後に自分はこの部屋にいない気がした。

自分がいないこの部屋を見られると
恥ずかしいから徹底的に掃除した。

掃除に夢中になって、
やめられなくなって、壁から・・・・(゚o゚)?

飛行機の時間に間に合わなくなってしまった(T_T)

乗るはずだった飛行機は墜落したそうです。(゚o゚)


ドライブインにバスが止まったそうです。
普段ならトイレに何人か降りてきて、
お土産を見にお客様が降りてきて・・・・(゚o゚)

15分から20分位の休憩をするはずが、
誰も降りて来ない?

お客様が誰も降りないから、
バスの運転手さんは休憩せずに出発!

落盤事故に出会って・・・・(T_T)、
みんな体が重かったから動かなかったのかな?

休憩していたら(゚o゚)?

旅行に行く時は、楽しく(^○^)、

動く事?トイレ休憩は、トイレに行かないとね。


ここだけの話!(^^ゞ

トイレ休憩に行ってお土産に夢中になり、
時間に戻らなくて、

バスが・・・・(^.^)/~~~

私は、置いて行かれそうになった事があります。
ツアーバスの車内では、
目立つ存在になることも大切ですよ (^^ゞ


人の心にはなんとなーく感じるセンサーがあるみたいです。
心のセンサーに従うとうまくいくみたい。


私は、ドライブイン(高速のパーキング)に
止まるとトイレに入らなくても
好奇心旺盛で、必ずお店を見に行きます。

(^^ゞ 行かなくちゃね!

最近見つけた面白いもの?
「ゲゲゲの鬼太郎の妖怪汁」缶ジースなんですよ。
オレンジとかグレープフルーツとか、コーヒーとかの。
絵が妖怪だから買うのに少し勇気が必要!

テレビでギャル曽根ちゃんが
「ゲゲゲの鬼太郎カレー!おいしい」と言っていたので
買いたいと思ったのですが、たまたま行ったときには・・・・?

「砂丘らっきょうカレー」はあったのですが、
お目当てのものが・・・・(^^ゞ
また、そのうち出会うときがくるのでしょう(^o^)丿
善通寺で弘法大師のお誕生会に行き
めでたくカレーをGET! おいしかったですよ。
◆〜営婿へ    御誕生会へGO  



☆友を呼ぶ財布(^o^)丿
 
小林正観さんのグッズがたくさんあるショップで買いました。
お気に入りで、今も使っています。

ある日、お昼に定食を食べました。
家に帰って掃除して、
いらない本をブックオフへ持っていくと(゚o゚)?
お昼に払った代金とほぼ同じくらいの金額が返って来ました?
びっくり!(^o^)丿

それから私、お金を払う時には
「お友達連れて、帰ってきてね。」(^.^)/~~~
送り出すようになりました。

お金のお友達は大歓迎です(^o^)丿

なぜか最近は・・・・?
お金がとってもかわいくて(^^ゞ 
使いたくないんですよ(゚o゚)?

お金は大事にします!どんどんいらっしゃい(^o^)丿




とっても幸せ(^O^)ありがとう


すべての良き事が起こります  (^o^)丿 ありがとう (^O^)v 感謝しています


(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪

毎度(^○^)ありがとうごさいます


 (^^ゞ スマイルショップ”のご案内(^O^)v 
 いらっしゃいませ(^o^)丿 ≫ こちらからお入りください


食事 田利のお米はおいしいよ♪ http://tari-4970okome.sakura.ne.jp

(^^)/ ジョギング気ままにGO! http://kimamadeok.exblog.jp
エキサイトブログ開設しました。
旅の思い出情報!楽しみ方をご案内してゆく予定です。

メイドさん
桜 1号店 鳥2号店  ぴかぴかいらっしゃいませ!

  
ミズノ公式オンラインショップ

たぬきをクリック(^_-)
たぬき



(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪





 寄鍋もどき * ちょっとした事 * 12:29 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

人間は毒を吐く(^^ゞ

 

(^^ゞ スマイルショップ (^o^)丿



(^○^)いらっしゃいませ!★
カップ


受付案内 成行ストーリー総合案内はこちらです。


桜 1号店 鳥2号店  ぴかぴかいらっしゃいませ!

食事 田利のお米はおいしいよ♪ http://tari-4970okome.sakura.ne.jp

(^^)/ ジョギング気ままにGO! http://kimamadeok.exblog.jp
エキサイトブログ開設しました。
旅の思い出情報!楽しみ方をご案内してゆく予定です。

(^○^)いらっしゃいませ!★2号店  たぬきをクリック(^_-)
たぬき

りんご線


 
 人間は毒を吐く(^^ゞ

22世紀への伝言 小林正観著 弘園社   より引用しました。
ホームページ http://www.k-seikan.com
注文専用 0120−358−085


<ハエの実験!>

1、平常状態で一升瓶にふっと空気を吹き入れ、ハエを1匹入れて蓋をします。
 1時間程生きています。

2、怒っている空気を吹き入れ、蓋をすると、
5分で死んでしまう

(>_<)怒った時、人はすごい毒を体から出すんです。



※家族、従業員、お客様、
どの人が怒っても「毒」を撒き散らします。



(゚o゚)毒を吸うと、体が重くなり、
黒雲に覆われた空気になる。

(^o^)丿明るく・楽しく・争いごとがないと、
皆喜び白く光輝く。



<大根おろし> 同じ大根です。

1、楽しいことを考えながらすりおろした大根(^o^)丿
 甘い大根おろしになる。

2、不愉快なことを考え(イライラし)ながらすりおろした大根(>_<)
 辛い大根おろしになる。

※いい材料・高級食材を料理しても、
「毒」を出して、出させていれば、人はいなくなる。(T_T) 



機会がありましたら、小林正観さんの講演会へ参加されると楽しいですよ。



(・o・)/わかっていても出来ない方は「青汁酢」

「青汁酢」を飲むと血液がきれいになって元気になります。
自然に笑顔(^○^)になり、幸せ気分!になってしまう。
「青汁酢」を飲んだら健康診断へ行って見て下さい。

数字が・・・・(^○^)v 沢山いらっしゃるんですよ。
病気にならない考え方


すべての良き事が起こります  (^o^)丿 ありがとう (^O^)v 感謝しています


(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪

毎度(^○^)ありがとうごさいます


 (^^ゞ スマイルショップ”のご案内(^O^)v 
 いらっしゃいませ(^o^)丿 ≫ こちらからお入りください


食事 田利のお米はおいしいよ♪ http://tari-4970okome.sakura.ne.jp

(^^)/ ジョギング気ままにGO! http://kimamadeok.exblog.jp
エキサイトブログ開設しました。
旅の思い出情報!楽しみ方をご案内してゆく予定です。

メイドさん
桜 1号店 鳥2号店  ぴかぴかいらっしゃいませ!

  
ミズノ公式オンラインショップ

たぬきをクリック(^_-)
たぬき



(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪




 寄鍋もどき * ちょっとした事 * 12:29 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

(>_<)我慢!

 

(^^ゞ スマイルショップ (^o^)丿



(^○^)いらっしゃいませ!★
カップ


受付案内 成行ストーリー総合案内はこちらです。


桜 1号店 鳥2号店  ぴかぴかいらっしゃいませ!

食事 田利のお米はおいしいよ♪ http://tari-4970okome.sakura.ne.jp

(^^)/ ジョギング気ままにGO! http://kimamadeok.exblog.jp
エキサイトブログ開設しました。
旅の思い出情報!楽しみ方をご案内してゆく予定です。

(^○^)いらっしゃいませ!★2号店  たぬきをクリック(^_-)
たぬき

りんご線


 
 (>_<)我慢!

22世紀への伝言 小林正観著 弘園社   より引用しました。
ホームページ http://www.k-seikan.com
注文専用 0120−358−085


嫌なことに出会ったり、不愉快な事件に遭ったりした時の解決法


1、戦うこと
2、逃げること
3、我慢し続けること

 世の中では、「忍耐」「辛抱」

 仏教用語では、「我が慢心すること」
・・・・>うぬぼれ、増長、傲慢、自慢

 始まりは?侮辱、軽んじられた、
メンツを潰された、傷つけられた、・・・・


4、感じなくなる

<禅の修業> 自我をなくす
1、雑巾がけ
2、便所掃除


☆何で自分が・・・・>(>_<)不愉快・頭にきた


自分がかなりのものである。
ちゃんとしたものである。強い感情!

傷つく自分、不愉快に思う自分
(努力するのもいい、汗を流すのも美徳)


☆諦める・・・・>(・o・)自分はたいした存在ではない


自分はたいした存在ではない。


☆悟り(身体の力が抜けて、美しくなる)
・・・・>(^O^)どうでもいい


自分が、自分は、自分だけは、自分こそ=>自我をなくす!

(・o・)本当にそうですか?
でも、自分がいないと会社が・・・・
けれども、自分がしっかりしていないと・・・・
あの人には私が必要だ!


「桶裏の水、飯裏の飯」
水はいつか水桶に納まる、米はいつか米びつに納まる。
(すべての物は、いつか納まるべき所に納まる)


★結果にこだわらない。

「自分でなければならない」

「自分が頑張らなければならない」

決めるな。背負い込むなということです。


(T_T)もし、自分が死んでしまったら、
色々な問題が起き、残された人は大変です。
月日が流れ・・・・
いてもいなくても同じように人は暮らしていきます。
死を受け入れ、世の中が静かに動いて行きます。
後を継いだ人が・・・・

(^o^)丿何が起こるかわからない。

(・o・)自分は種をまくことにしましょう。種まきに専念しましょう。
花開くのを見るのも、実を得るのも、
自分で確認しなくていい。

次の人に委ねよう。

それでいい・・・・

目の前で結果がすぐに出てこなくてもいいでしょう。

(^^ゞ 革命の歴史をみると?
種をまく者:吉田松陰、坂本龍馬
花を咲かす者:大久保利道、西郷隆盛
果実をむさぼり食した者:伊藤博文、山県有朋

※どういう生き方か素敵?
魅力的?考えて見ませんか?

☆今年、同級生から年賀状が届きました。(^o^)丿
忙しい毎日を送っているおかげで、
「急性発作性めまい」になったそうです。

ストレスもあるとか?
きっと我慢してる頑張りすぎのせい(・o・)

種まきに専念して、
子供も大きくなった事だし、
誰かにまかせればいいのにね。

★最近の私は、たいした存在ではない(^O^)
と思うようになり力も抜けて、
やりたい方におまかせして、
たいへん楽しく楽になりました。

ブログで種まきさせていただきます。(^^ゞ


感謝しています(^O^)ありがとう


すべての良き事が起こります  (^o^)丿 ありがとう (^O^)v 感謝しています


(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪

毎度(^○^)ありがとうごさいます


 (^^ゞ スマイルショップ”のご案内(^O^)v 
 いらっしゃいませ(^o^)丿 ≫ こちらからお入りください


食事 田利のお米はおいしいよ♪ http://tari-4970okome.sakura.ne.jp

(^^)/ ジョギング気ままにGO! http://kimamadeok.exblog.jp
エキサイトブログ開設しました。
旅の思い出情報!楽しみ方をご案内してゆく予定です。

メイドさん
桜 1号店 鳥2号店  ぴかぴかいらっしゃいませ!

  
ミズノ公式オンラインショップ

たぬきをクリック(^_-)
たぬき



(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪




 寄鍋もどき * ちょっとした事 * 12:28 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ