

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

運命の法則 自然に(^○^)v幸せに近づいていく

 

(^^ゞ スマイルショップ (^o^)丿



(^○^)いらっしゃいませ!★
カップ


受付案内 成行ストーリー総合案内はこちらです。


ぴかぴかいらっしゃいませ! 桜 1号店 鳥2号店  

食事 田利のお米はおいしいよ♪ http://tari-4970okome.sakura.ne.jp

(^^)/ ジョギング気ままにGO! http://kimamadeok.exblog.jp
エキサイトブログ開設しました。
旅の思い出情報!楽しみ方をご案内してゆく予定です。

(^○^)いらっしゃいませ!★  たぬきをクリック(^_-)
たぬき

りんご線


 
(*^^)v 運命の法則 2

  (^o^)丿 私たちは生かされています
太陽のエネルギーは愛の源泉です。
(大日如来様の慈悲です)
太陽は熱、光を無償で平等に与えてくれます。
すべての生命を創造し、生かし続けているのです。

すべての生命は大地より生まれ、
大自然の絶対愛によって育まれています。

光、熱、空気、水、大地の恵によって、
生命は生まれ維持されています。

多くの食物の生命が犠牲(布施)となって
人は生かされています。

素直な心で(^○^)感謝しましょう。

 (*^^)v 幸せの種子撒き 
毎日の行動の中で「幸せの種子」を撒きましょう。
生きとし生けるものすべてに感謝して、
笑顔で優しさと思いやりの種を撒きましょう。

出したものは、帰ってきます。
幸せの種を撒いて\(^o^)/ 沢山の実りをえましょう。

早く幸せになる秘訣は、
他人の幸せを見つけて、
自分のことのように喜んであげることですよ。

 (?_?) 宇宙は波動で作られています 
波動とは、情報を持ったエネルギーです。
すべてが波動です。

すべての波動は特有の情報(意識と意志)と
固有の振動数を持っています。

親切、奉仕、感謝、思いやり、明朗・・・
素直な心は波動が細やかで神仏の波動に近く、
その加護をうけることができるそうです。

心の波動の高い人は、人格者、心が広い人です。
魂の波動の高い人は徳のある人です。
感謝することで魂の波動は上がるそうです。

魂の波動を高める方法は?
『私は生かされている』ことを認識し、
『ありがとう』感謝の気持ちを常に表し、
感謝の気持ちを持ち続けることです。

奉仕の気持ちをお忘れなく、(^_-)-☆ 
お返しをするともっといい事があるようですよ。

 (*^_^*) 運命発生のメカニズム 
運命は偶然でなく必然です。

強く想ったことは
「念」という未来情報のエネルギーとなります。

一定の期間を経て順次、
自分の身辺に現象化して来るそうです。

過去の言動が現在の自分の運命を、
今の自分が未来の自分の運命を創るのです。

自分の運命は、
自分自身によってコントロールされいるのです。
過去の自分が、現在の自分を創ったのですよ。(*^^)v


 (^^ゞ 運命のシナリオは自作自演 
一生はドラマのようなものです。
運命設計図を書いたのは自分です。

 (^○^) 幸せのソフト 
  「今日一日 親切にしようと想う」
  「今日一日 明るく朗らかにしようと想う」
  「今日一日 謙虚にしようと想う」
  「今日一日 素直になろうと想う」
  「今日一日 感謝しようと想う」


(*^^)v 紙に書いて目の前に張っておき、
小さな声で唱えるだけで効果があるようです。

一年ぐらいすると、
ようやくソフトが自動的にでき上がるそうですよ。


  (^_-)-☆ 相手の幸せを祝福するといいことがありますよ。
地球上すべての生命は
「共存共生の法則」と「絶対愛の法則」によって生かされています。

助け合い、補い合って共に生存すること、
無条件で自分の周りのすべてを生かすことです。
よき人間関係を作るには、できるだけ多くの味方を作ることですよ。

他人の長所を発見し、
ほめることから始めましょう。

自分が幸福になりたければ、
相手の幸せを祝福するといいそうです。
そうすると・・・(^o^)丿 
幸運の女神はすぐに訪れるようですよ。

 \(^o^)/ お金の法則 
お金は流通の過程で、
人の執念の波動エネルギーが込められます。
意識を持っているのです。

お金は無駄に、無価値に使われることを極端に嫌います。
世のため人のために役立っているとプライドを持っています。

正しい生活のために、
よく考え感謝して使わせて頂き、
一部を社会のために使いましょう。

(^_-)-☆ お金は感激して
仲間を誘って帰ってくるそうですよ。
必要な時に必要な量だけ流れ込んで、
常に保持しつつ、次々と休みなく流動して行くそうです。

 ( ..)φ メモメモ 心の世界へ貯金しよう 
心の世界では、愛の心、思いやりの心、
親切な心で人のために奉仕したり、
ボランティア活動などをした時に、
天上界のあなたの預金通帳の入金欄に記入されます。

中国ではこれを「徳を天に積む」といいます。

この預金は生存中に使うこともできますが、
多くは子供さんや子孫が困ったとき払い戻されます。

これを「先祖の徳をいただく」といいます。

しっかり心の貯金をしておきましょう。

 (^−^) 魂の本質 
魂は、意識・意志・情報を持った波動エネルギー体です。
究極の愛と調和の意識と意志を持っているそうです。

宇宙エネルギーを吸収しています。

魂はエネルギー体で、
エネルギー不滅の法則により永遠の生命を持っています。

 (^u^) 神々の世界 
日本の正式の神とは
伊勢神宮の「天照大神」と、各地の一の宮と、居住地の氏神です。
毎日心の中で祈り、感謝するだけでも、
自動的に守られるそうです。

 (^^)/ 守護霊さんを信じていますか? 
神は人間に人生の水先案内として守護霊をつけられました。
守護霊は菩薩界より命令されて人間が生まれると同時に派遣され、
その人が死ぬまで一生守護し指導し、自己も学習をしています。
毎日守護霊さんに感謝することが大切ですよ。<(_ _*)>

 (^_-)-☆ ヒラメキ、ヒントは守護霊さんのシグナルです。 
お願いは守護霊さんに通じ、
守護霊さんを通してと神や仏に通じているのです。
守護霊さんは未来もある程度は見ることができるそうです。

守護霊さんとうまく手をつないで
幸せな人生を築いていくといいそうですよ。

 (*^^)v 指導霊さんの力を借りるとすごい人になれます。 
指導霊さんというのは必要なときに付く霊です。
守護霊さんが指導霊さんを呼んでくるそうです。
指導霊さんの付く人をプロと呼びます。

指導霊さんよりも本人がレベルアップしたら、
もっと高水準の指導霊さんに交代します。

指導霊さんの力を借りて一生懸命にチャレンジすれば、
ほとんどのことがうまくいきます。

守護霊さんや指導霊さんのおかげで
良い仕事ができることを忘れずにね(*^^)v

常に感謝の気持ちを持って<(_ _*)>
謙虚になることが大事なのだそうです。

(^^ゞ 一週間に一回は反省してくださいね。
反省が、守護霊さんを活性化させるそうです。

守護霊さんも指導霊さんも助けてくれます。
仲良くともにレベルアップしていけば・・・・

自然に(^○^)v幸せに近づいていけるようですよ。

不運より脱出する運命の法則 中川昌蔵著作より引用しました。
(小林正観 著作・斉藤一人 著作 を参考にしています)


すべての良き事が起こります  (^o^)丿 ありがとう (^O^)v 感謝しています


(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪

毎度(^○^)ありがとうごさいます


 (^^ゞ スマイルショップ”のご案内(^O^)v 
 いらっしゃいませ(^o^)丿 ≫ こちらからお入りください


食事 田利のお米はおいしいよ♪ http://tari-4970okome.sakura.ne.jp

(^^)/ ジョギング気ままにGO! http://kimamadeok.exblog.jp
エキサイトブログ開設しました。
旅の思い出情報!楽しみ方をご案内してゆく予定です。

メイドさん
ぴかぴかいらっしゃいませ! 桜 1号店 鳥2号店  

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

食事お米の魅力を味わいつくす

たぬきをクリック(^_-)
たぬき



(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪




 寄鍋もどき * 大自然の法則 * 23:48 * comments(0) * trackbacks(2) * pookmark

方違えの話 通勤経路変えられない (^_^;)

 

(^^ゞ スマイルショップ (^o^)丿



(^○^)いらっしゃいませ!★
カップ


受付案内 成行ストーリー総合案内はこちらです。


ぴかぴかいらっしゃいませ! 桜 1号店 鳥2号店  

食事 田利のお米はおいしいよ♪ http://tari-4970okome.sakura.ne.jp

(^^)/ ジョギング気ままにGO! http://kimamadeok.exblog.jp
エキサイトブログ開設しました。
旅の思い出情報!楽しみ方をご案内してゆく予定です。

(^○^)いらっしゃいませ!★  たぬきをクリック(^_-)
たぬき

りんご線


 
方違えの話?
 秘伝 陰陽道占いの法 豊嶋 泰國著 より引用しました。 

(゚.゚)?出かけようとする方向は大将軍や金神が・・・?
直接行けば方位の神の怒りに触れて凶運になる。
迂回策を取れば凶を消せる、
吉運に変える方法を方違いというそうです。

(^_^)通勤経路を変えればOK!
(^^ゞ仕事でミスが多かったり、
相手とぶつかったり・・・スランプ状態のとき、
占い師に観てもらったら?
南の方位が凶方といわれたそうです。

(゚.゚)? 会社が凶方だったそうです。
引っ越して以来、ミスや人間関係の悩みが多いみたい?

(^_^;) 1ヶ月だけ、通勤時間は10分なのに、
遠回りして36分かけて通勤したら?
不思議?仕事が順調にはかどるし、
スランプもなくなったとか?

興味のあるかたは、本を読まれてください。
「秘伝 陰陽道占いの法」 豊嶋 泰國著 原書房

通勤経路変えられない (^_^;)
自分にとって、吉の方向へ散歩や旅行を行う方法もあるそうです。
休み時間や、昼食時間を利用して、吉方の喫茶店でくつろぐとか?
休日に吉方の神社仏閣などの聖地や山や川があるところがいいようです。

「水取り」の秘儀
吉方位の先で湧いている水を汲んできて、
家に持ち帰り呑むと凶方除けになるようです。
疲れが取れて、運も補えるようですよ。

隅切り
塩を盛るといいようです。

興味のあるかたは、本を読まれてください。
「秘伝 陰陽道占いの法」 豊嶋 泰國著 原書房

(^o^)丿 大自然の法則は、あなたの周りにある全てを生かす事!

掃除して、手入れして、大切に感謝して活用してみてください。

毎日、笑顔でイキイキと生活できれば・・・・幸せですよね。



すべての良き事が起こります  (^o^)丿 ありがとう (^O^)v 感謝しています


(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪

毎度(^○^)ありがとうごさいます


 (^^ゞ スマイルショップ”のご案内(^O^)v 
 いらっしゃいませ(^o^)丿 ≫ こちらからお入りください


食事 田利のお米はおいしいよ♪ http://tari-4970okome.sakura.ne.jp

(^^)/ ジョギング気ままにGO! http://kimamadeok.exblog.jp
エキサイトブログ開設しました。
旅の思い出情報!楽しみ方をご案内してゆく予定です。

メイドさん
ぴかぴかいらっしゃいませ! 桜 1号店 鳥2号店  

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

食事お米の魅力を味わいつくす

たぬきをクリック(^_-)
たぬき



(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪




 寄鍋もどき * 大自然の法則 * 06:33 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

弘法大師の占い (^O^) 大吉が出たら?

 

(^^ゞ スマイルショップ (^o^)丿



(^○^)いらっしゃいませ!★
カップ


受付案内 成行ストーリー総合案内はこちらです。


ぴかぴかいらっしゃいませ! 桜 1号店 鳥2号店  

食事 田利のお米はおいしいよ♪ http://tari-4970okome.sakura.ne.jp

(^^)/ ジョギング気ままにGO! http://kimamadeok.exblog.jp
エキサイトブログ開設しました。
旅の思い出情報!楽しみ方をご案内してゆく予定です。

(^○^)いらっしゃいませ!★  たぬきをクリック(^_-)
たぬき

りんご線


 
弘法大師の四目録占い
 秘伝 陰陽道占いの法 豊嶋 泰國著 より引用しました。 


(・o・)弘法大師空海が、口伝で残したと伝承されているものです。
「四目録(しもんろく)占い」を簡単にご紹介します。

(゚.゚)? 四目録?
年齢の数(数え年)、占う月の数、占う日、占う時刻の数
(月日は、旧暦で占うそうです)以上、4種を基に占います。
恵果阿闍梨から受けたものと言われています。

 (・_・)  四目録占い 
依頼者の年齢(数え年)
依頼者が頼みに来た月(旧暦)
依頼者が頼みに来た日(旧暦)
*月日の旧暦は市販の運勢暦を参照してください。
時間の数

以上を合計して、8で割り、残った数を8卦に配当して占うものです。
興味のあるかたは、本を読まれてください。
「秘伝 陰陽道占いの法」 豊嶋 泰國著 原書房

占う時は、両手を洗い、口をすすいで、
「南無大師遍照金剛」を3回唱えます。

 (・_・)日蓮聖人の28宿解  
日蓮は安房国(千葉県)小湊の漁師の子として生まれました。
12歳の時に清澄寺に入り、比叡山で修学しました。
末法を救済できるのは「法華経」以外にない!
確信して日蓮宗を開宗しました。

弾圧で捕らえられた日蓮が、斬首される寸前に、
巨大な流星が飛んできたため、
死刑が中止され、一命を取りとめたそうです。


北斗七星を除災招福の尊星として神格化した
「妙見菩薩」を供養しています。
妙見菩薩を本尊として、国土守護から病気まで祈るようです。

(゚.゚)? 28宿解?
天の赤道に沿って選び出された28の星座で、
古代中国の天文学に関係し、年月日に配当され、
吉凶判断に用いられるようになったそうです。

興味のあるかたは、本を読まれてください。
「秘伝 陰陽道占いの法」 豊嶋 泰國著 原書房

 (・_・)親鸞聖人の十二支の運命口伝解  
浄土真宗の宗祖、親鸞聖人は呪いや占いは認めなかったそうです。
実体のない心の迷いと考えたようです。

世間には?親鸞聖人が十二支と
各月の運気についての口伝が伝承されています。
興味のある方は、本を読まれてください。
「秘伝 陰陽道占いの法」 豊嶋 泰國著 原書房

 (・_・)天海上人の口伝・天中夭十二ヶ条  
徳川幕府の黒幕的人物で、江戸初期の天台宗の高僧です。
観相法(人相)の名手です。

興味のあるかたは、本を読まれてください。
「秘伝 陰陽道占いの法」 豊嶋 泰國著 原書房



 (・_・)由井正雪口伝・運勢鑑定法  
江戸初期の兵学者、楠流の軍学塾を開き、
多くの旗本や藩士を集めました。
慶安事件で有名な方です。

生まれた月(陰暦)を基に判断するようです。
人は生まれた年によって本命官が決まっていて、
大体の運勢がわかるそうです。
興味のある方は、本を読まれてください。
「秘伝 陰陽道占いの法」 豊嶋 泰國著 原書房

 おみくじ 
(゚.゚)? 引いた「おみくじ」の内容が不吉なものであっても、
神仏が下した判断!です。

真剣な態度で、「おみくじ」を引く方がよいそうです。
遊び半分で「おみくじ」を引くと?
それなりのも(不正確)のしか出ないようです。

(^_^;) 凶が出たら?
落ち込んだり、悲観する必要はないそうです。
現在の状態を象徴しているものですから、
これ以上悪くならないのです。

(^O^) 大吉が出たら?
有頂天になってはいけないそうです。
頂点を極めれば下がるのが道理です。
自重することが重要なのだそうです。

(^^ゞ 私はまだ、勉強中でよくわかっていませんね。
気になる方は、本を読んで勉強してみてください。
神社・仏閣で教わるのもいいかも知れませんよ。

すべての良き事が起こります  (^o^)丿 ありがとう (^O^)v 感謝しています


(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪

毎度(^○^)ありがとうごさいます


 (^^ゞ スマイルショップ”のご案内(^O^)v 
 いらっしゃいませ(^o^)丿 ≫ こちらからお入りください


食事 田利のお米はおいしいよ♪ http://tari-4970okome.sakura.ne.jp

(^^)/ ジョギング気ままにGO! http://kimamadeok.exblog.jp
エキサイトブログ開設しました。
旅の思い出情報!楽しみ方をご案内してゆく予定です。

メイドさん
ぴかぴかいらっしゃいませ! 桜 1号店 鳥2号店  

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

食事お米の魅力を味わいつくす

たぬきをクリック(^_-)
たぬき



(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪




 寄鍋もどき * 大自然の法則 * 10:15 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

人の運は食にあリ (・_・)不思議な利益

 

(^^ゞ スマイルショップ (^o^)丿



(^○^)いらっしゃいませ!★
カップ


受付案内 成行ストーリー総合案内はこちらです。


ぴかぴかいらっしゃいませ! 桜 1号店 鳥2号店  

食事 田利のお米はおいしいよ♪ http://tari-4970okome.sakura.ne.jp

(^^)/ ジョギング気ままにGO! http://kimamadeok.exblog.jp
エキサイトブログ開設しました。
旅の思い出情報!楽しみ方をご案内してゆく予定です。

(^○^)いらっしゃいませ!★  たぬきをクリック(^_-)
たぬき

りんご線


 
 秘伝 陰陽道占いの法 豊嶋 泰國著 より引用しました。 

<水野南北(゚.゚)?人の運は食にありァ

(・o・) 水野南北さんは、貧相の運勢を打破した方です。
観相はその人の運勢を予測することができるが、絶対ではなく、
食の節制という陰徳を積むことにより運命は決定されるそうです。


厄年の難も避けられる
厄年の3年前から、毎日の3度の食事の時に、
半膳を自分が信じている神社の捧げるつもりで、
食べなければよいそうです。

3年間続ければ、厄難を免れるだけでなく、
短命の相は長命になり、
貧困者も裕福に転ずるようになるということです。

出世を望む人
酒や肉を多く摂って太らないことが重要だそうです。

肥満したものは、生涯、出世栄進の道はないようです。
酒肉で血の量が増え、心気(精神)が弛緩しているためだそうです。
適量の肉食は生命を養い、長寿を保つ原動力となるそうです。

酒肉を食べなくても、他のものを大食していれば、
摂取したものが・・・濁った肉となり、出世できないようです。

簡単に自分が将来出世できる?占う方法があります。
日頃食べている食事量を減らし、
一定量の食事を厳重に続けてみることです。
苦にならない者は必ず出世し、
実行しがたい者は・・・見込みないようです。(?_?)

 開運の奥義は食事の節制です 

(・_・) 南北さんに出会って、
自分の運勢を指摘され驚きました。
即座に入門許可を申し出ました。
(・_・)は、その後、禊教の教祖となられた方です。


(-_-メ) 私は、節倹身を修め、粗衣粗食して、
この道を行っています。
あなたはこれに耐えられますか?
不敵な微笑みを浮かべたそうです。


(・_・) 「もちろんです。」南北さんについて行きました。
門人が20人近くいて、食事をみて・・・(゚.゚)?

主食は1日に麦飯を1合5勺と1汁1采でした。
新入りの門人が近所の青物市場に行って、
(゚.゚)?落ちている菜っ葉くずを拾い、
煮炊きに用いるなどして1汁1采としていたそうです。

(・_・) 毎日の食事が・・・気が滅入りそうになりましたが、
なんとか乗り越えました。半年間修行を続けました。
不思議な利益を得たようです。

(・_・)不思議な利益
腹の調子がよく、精神は健やかで、
怠惰な心や慢心が自ら止み、美食を求める心もなく、
住居の美を好まず、心が安定し、
貧しいという思いも失せて、心が福々しくなり、
身を慎み、戒めることがなしやすく、
父母の恩や師の恩の尊いことを知った。

(^o^)丿 開運の奥義は食事の節制にあるようですね。

すべての良き事が起こります  (^o^)丿 ありがとう (^O^)v 感謝しています


(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪

毎度(^○^)ありがとうごさいます


 (^^ゞ スマイルショップ”のご案内(^O^)v 
 いらっしゃいませ(^o^)丿 ≫ こちらからお入りください


食事 田利のお米はおいしいよ♪ http://tari-4970okome.sakura.ne.jp

(^^)/ ジョギング気ままにGO! http://kimamadeok.exblog.jp
エキサイトブログ開設しました。
旅の思い出情報!楽しみ方をご案内してゆく予定です。

メイドさん
ぴかぴかいらっしゃいませ! 桜 1号店 鳥2号店  

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

食事お米の魅力を味わいつくす

たぬきをクリック(^_-)
たぬき



(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪




 寄鍋もどき * 大自然の法則 * 10:24 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ