

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

うつ病は栄養障害なのかもね?


うしも好きご訪問  (^o^)丿 ありがとう (^O^)v 感謝しています 

 


りんご線


うつ病は栄養不足かも?
2011夏号 ”まるかん発行のハッピー通信”より 引用しました。
ホームページまたは0120-497-285にお問合せしてくださいね。
ウルトラパニウツ元気のご購入は、 まるかんショップから≫
http://www.marukanshop.com/


斎藤一人さんのお考えでは・・・
うつは精神的な事だけで起こる訳ではない。なぜ?動けないのか?
「心(気)を使う」っていいますよね、「使う」から足りなくなる。
何が?足りなくなるのでしょうか、

自動車車もガソリンを使って走ります。ガス欠になると動かない。
車が動く何が減る?足りなくなると動けなくなる。
ガソリンやオイルがなくなると・・・動かないんです。

うつは栄養障害。
心(気)を使いすぎると足りなくなるものがあるんです。
栄養が足りない人が神経を使うともっと足りなくなってしまう。
心とからだって 別と思っている人は多いけど一緒なんです。

人間って不思議なもので、何かの栄養素がたりなくなると
(゜o゜)?  おかしなことを?考え出すようです。

みつばち線

(*^_^*) 落ち着きなさいよ
     肯定的なことを考えなさいよ
    ウサギ 天国言葉を言いなさいよ。
愛しています、ついてる、嬉しい!楽しい、
感謝しています、幸せ、ありがとう、許します


 心が 車”空ぶかし”しない予防策なんです。
栄養が減らなくなるから、効果ありっていう訳です。
足りないものは足りないのだから補充した方がいいですよね。

(・・? 何を食べればいいのでしょうか?
肉類、魚介類(牡蠣など)、卵類、ゴマ・ナッツなどの種実類や豆類

(^−^) 栄養をとって精神論をやれば良くなる。
精神は運転手!毎日摂取する栄養は車(RV)車にたとえればガソリンやオイルです。
運転手の腕前が良くなければ事故が起こるし、燃料の補給をしないと、
車(RV)車も動けないし、壊れてしまいますよね。

食べ物でおかしくなっているのに 薬で治るのでしょうか?
最新医学の現場では、うつ症状の患者さんに
「最近、何を食べていますか?」聞くそうです。
うつ症状と食べ物のかかわりって・・・ズバリ!あるんです。

ほたる
バランスを考えていますか?

うつ症状の人って、
ダイエット中の方が多いようです。
野菜ばかりを食べて肉類を食べない。


(^0_0^) 昔と今では神経の使い方が違うんだよ。
現代社会は肉体労働というよりは、神経を使う時代です。
特に女性は亜鉛や鉄などが不足しがちです。
食べ物やサプリメントで補う必要があるということです。

野菜に含まれている栄養素だけでは補いきれない。
昔の人気の寿命は50歳くらいです。今は80歳以上ですよね。
ちゃんと肉や魚を食べ、野菜を食べバランスの取れた食事を心がけましょう。
2011夏号 ”まるかん発行のハッピー通信”より 引用しました。
ホームページまたは0120-497-285にお問合せしてくださいね。
ウルトラパニウツ元気のご購入は、 まるかんショップから≫
http://www.marukanshop.com/


(^O^)/ ウルトラパニウツ元気 体験談  (^O^)v 感謝しています ウサギ 


1、うつ病から救われました 48歳 男性です。

1年前の春に仕事のストレスから不眠症になり内科を受診しました。
軽いうつ症状と診断され軽い抗うつ剤と睡眠導入剤を処方されました。
よくなる?はずが、その後もイライラ、焦燥感、不安感が募るばかりです。

 心療内科を受診したら、うつ病だと診断されました。
抗うつ剤と睡眠導入剤を飲むことになりましたが飲んでもよくならない。
それどころか (-_-;)しんどい症状が続くばかりです。

夜は睡眠導入剤で眠たい少し眠れてもすぐに目が覚めてしまい、
目が覚めてからよからぬ事・いろなことを考えて・・・眠れず、
そのまま朝になり会社へ眠たい出勤するという毎日が続きました。

ひまわりある日会社の同僚から・・・・
「抗うつ剤と睡眠導入剤は副作用があるからね、
僕も同じような時があってサプリメントを飲んだんだ。
サプリメントは副作用がないから飲んでみたらいいよ」
すすめられたのがひらめきウルトラパニウツ元気でした。

ウルトラパニウツ元気を 1日6粒 飲み始めて2カ月が経過した頃。
いつの間にかzzz眠れるようになっていました。
3カ月目、何気なく青汁酢も一緒に飲んでみようと思い飲み始めました。
嬉しい事に 今まで以上にzzzぐっすり眠れるようになりました。
今ではテレビを付けっぱなしにして、うたた寝zzzしています。
夏空
飲み始めて11カ月が経過した今!
薬を飲まなくても大丈夫になりました。
ストレスで浮き沈みがありますが、
ちゃんと仕事をこなせています。


これからもストレスはついて回る・・・・
(^_-)-☆ ウルトラパニウツ元気と青汁酢があれば大丈夫!
続けて飲んで行きたいと思っています。
体重も5kg減りましたが、元に戻って調子がいいです。
うしも好き僕を救ってくれたサプリメントに感謝しています。

2011夏号 ”まるかん発行のハッピー通信”より 引用しました。
ホームページまたは0120-497-285にお問合せしてくださいね。
ウルトラパニウツ元気のご購入は、 まるかんショップから≫
http://www.marukanshop.com/


2、薬はいらない!2ヶ月でうつ病卒業 \(^o^)/ 70歳 男性

7年前からうつ病で精神科の薬を飲み続けていました。
抗うつ剤がからだに合わなくて、朝食を食べると眠たいベットに入って眠てしまう。
自動車車を運転していても・・・
急に眠気が襲い運転眠たいを変わってもらうような状態でした。

パニウツ元気とスリムドカンを1日6粒ずつ飲み始めました。
3週間ほど経過した頃・・・・精神科の薬を欠かざす飲み続けていたのですが?
(゜o゜)?「毎日3錠飲んでいたのを1錠にしよう」と思ったのです。
減らしてみたのですが?
落ち込むことなどなく毎日の生活を過ごす事ができました。

併せてスカット元気を1日4粒飲んでみました。
飲み続けて2カ月が経過した頃、
(^0_0^) 「精神科の薬はいらない」思ったのです。
日中の眠気もなくなり、うつ病から卒業してしまいました。感謝しています。
2011夏号 ”まるかん発行のハッピー通信”より 引用しました。
ホームページまたは0120-497-285にお問合せしてくださいね。
ウルトラパニウツ元気のご購入は、 まるかんショップから≫
http://www.marukanshop.com/


3、キツい!うつ病から 短時間で脱出(^−^)

職場でのさまざまな問題や花粉症の副作用?からうつ症状が悪化して、
テレビの震災映像を見ていたら・・・?激しいうつ状態になってしまいました。
どうにか最低限の仕事はこなせたものの、本も読めない。
ほとんど横になっているような状態になってしまいました。

パニウツ元気とスカット元気を併用して飲み始めました。
スカット元気は体が本当に元気になります。
体のだるさがとれて、頭(脳)が元気になるようです。
普段乗りなれている自転車自転車に油をさすと急にペダルが軽くなる
あら?ビックリよくなったっていう感じです。

体に元気がないからうつになるのか?その逆?なのか、
はっきりわかりませんが、脳と体のバランスがよくなったようです。
みんなで楽しく

大宇宙エネルギー療法師の仲間達が
遠隔療法を何度も送ってくれたことを知りました。
その時の感動・感激も回復のきっかけになりました。
「心の栄養」をたっぷりといただいたおかげで、
今はすっかりうつ症状から脱出できました。感謝しています。
2011夏号 ”まるかん発行のハッピー通信”より 引用しました。
ホームページまたは0120-497-285にお問合せしてくださいね。
ウルトラパニウツ元気のご購入は、 まるかんショップから≫
http://www.marukanshop.com/


今日はいい一日です。すべての良き事が起こります  (^o^)丿 ありがとう (^O^)v 感謝しています



(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪

毎度(^○^)ありがとうごさいます


 (^^ゞ スマイルショップ”のご案内(^O^)v 

 いらっしゃいませ(^o^)丿 ≫ こちらからお入りください

メイドさん

 

 




(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪
 寄鍋もどき * まるかんの教え * 15:34 * comments(0) * trackbacks(3) * pookmark

パニウツ元気体験談 (^O^)/


(^O^)/ パニウツ普及使命の会です。
未来の青汁 パニウツ元気「感動の体験談」
を引用し、記事投稿しています。

ほたる 地球が天国になるサプリ地球
パニウツ元気体験談



チューリップ 
イケテル元気が一番≫ 
時計 目覚めスッキリ!楽しい毎日♪≫ 
プレゼント 四苦八苦!試練に出合ったら・・・≫ 植物
小坊主さんの試練≫ 鳥


人間の体は食べ物からできています。

正しい食事は正しい体をつくり、

健全な考え方や心を生み出すと言われています。

未来の青汁パニウツ元気

正しい食事と栄養のバランスをとり、

健全な体と健全な考え方や心を保つ

(^_-)-☆ とっても嬉しいサプリです。


金魚すくい

”パニウツ元気” 成分(^^)/ 教えます。

塩化ナトリウム(自然塩)、クエン酸第一鉄ナトリウム、カキガラ末

V・C、グルコン酸亜鉛、還元麦芽糖、水飴、乳糖、麦芽糖、クマ笹末、

クロレラ、酸化マグネシウム、コラーゲンペプチド、V・B6、ウコン、

米胚芽、植物発酵抽出物、ナイアシン、セレン含む有酵母、クロム含有酵母、

V・B2、V・B1、V・A、V・D3、ショ糖脂肪酸エステル
めまい
地球が天国になるサプリ地球

パニウツ元気のお問い合わせは・・・

銀座まるかん


0120−497−285

(・・? 地球が天国になるサプリ地球・・・?

イライラしない。

いやなこと言われても気にならない

なんか・・・(^O^)/ 楽しい!

上司に何か言われても気にならない。

怒鳴られても、あまり気にならない。

世の中からイライラがなくなれば・・・?

すごく!平和ですよね。虐待だってしないでしょう。

いじめもない。殺し合いもない、・・・

(^_-)-☆ だから地球が元気になるサプリなんです。

ほたる  (^v^)体験談は個人の感想で
効果効能ではありません。

ハート 地球を天国にするサプリ地球
パニウツ元気!


うれしい花 問合わせは(^^)/ 
銀座まるかん
0120−497−285




牛追伸です♪

読書  斎藤一人さんの著書「絶好調」 絶対にしてはならないこと 許せますか 
もっと詳しく知りたい方は是非!読んでみてください。
(^_-)-☆ 読むのが苦手な方は、本に付いているCDを聞いてください。


今日はいい一日です。すべての良き事が起こります  (^o^)丿 ありがとう (^O^)v 感謝しています
(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪
毎度(^○^)ありがとうごさいます

 (^^ゞ スマイルショップ”のご案内(^O^)v 
 いらっしゃいませ(^o^)丿 ≫ こちらからお入りください
メイドさん
  犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お夜食特集

 
(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪
 寄鍋もどき * まるかんの教え * 08:42 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

魂の輝きと人生のしくみ

 

(^^ゞ スマイルショップ (^o^)丿







りんご線


 そのままでいいんだよ。私は見守ります。
夜空

http://free-photo.gatag.net/category/naturelandscape/astronomical-object

50歳が近くなると・・・親戚はみな高齢者になってしまった。
先日、何十年ぶりか?おじさんに会いに行きました。
(^0_0^) おじさんは中学校の英語の先生だった方でした。
もう86歳なのだそうです。胃潰瘍で入院して・・・
退院してからもう、5年位家にいらっしゃるようです。

耳も遠くなっていて、玄関でピンポーンと鳴らしても?
そんな私のおじさんなのですが・・・話は面白かった。
まるで坂の上の雲みたい?若い時満州に行こうとしていた話とか。
戦後は呉にいて、女学院出の女性にタイプを打ってもらった話とか。
おじさんは背が高いから?女性にもてたようです。

今は亡き親友に助けられた話とか。なんかとっても面白かった。
人ってそれなりにいろんな人生を生きてこられたんですね。
おじさんの話聞けてよかった。なんか嬉しい気分でした。

(^^)/ 久しぶりに施設に入居している90代の祖母にも面会に行きました。
なつかしいお婆ちゃん。涙が出ました。私の名前を覚えていてくれました。

そして・・・入院中の親戚のお見舞いにも行きました。
胃癌で手術されたとか退院したのに再度入院されたようです。
痛風があって、以前肺炎になったとか・・・
ガスがたまって、食事ができなくなったそうです。
 (゜o゜)? 携帯が鳴って、同級生と話ししている時は楽しそうでした。

両親の様子も見に行きました。元気でした。相変わらず(゜o゜)?
母はトイレに行けず、台所の勝手口で犬のトイレに用をしていました。
見てしまった私。マッチを磨ってニオイ消し?してました。
お風呂も?タライにお湯を入れて身体を拭いているそうです。

(・・? どうすればいいんだろう。いろんな人に聞きました。
「そのままでいい。」暖かく見守るのが親孝行と教わりました。
自分の常識では?それでも生きてる。自分で考えて行動している。
本人がよければそれでよし。必要になったら手伝えばよい。
波風立てない、争わない。思い通りにならないし、恨まれるだけ。
今後やりにくくなるだけですからね。

以前は掃除をしていたのですが・・・捨てるとおこられる。
もう食べる事ができないものがある。
とっておくだけで腐ってもカビが生えても大事にしている。
本人がそれていいなら、幸せなら壊してはいけないそうです。
かめ



先日、まるかんのお店に行ってサプリとCDを買ってきました。
CDには“つやこ49・ワイパーの話”が入っています。
ダビングOKなのでここで ご紹介させていただきます。
少し私流にアレンジしていますから・・・
気になる方は“まるかん”のお店でCD聞いてくださいね。

宇宙

http://free-photo.gatag.net/category/naturelandscape/astronomical-object

(-_-;) 病気になる人、不幸な人は・・・・
「〜気に入らない」「大嫌い」「〜許せない」
めぐりめぐって自分が許せないそうです。
交感神経が硬直して自分自身の自爆装置が働いて・・・
自分で自分を壊してしまう。

(・・? じゃぁ〜どうすればいいの?
自分で「自分を許す」って言えばいいのです。
許すと言えば硬直が緩むのだそうです。

(-_-;) 教わったけど「許せない」
そんな時は、「教わったけど許せない自分を許す」って言うのです。

(*^_^*) 福相は いつも笑顔で、顔にツヤを忘れないでね。
お問い合わせは”まるかん”へ 0120−4970285 

ほし(^◇^)因果(原因)の話 

人は何度も生まれ変わっています。
はるか昔アメーバーだった。
・・・そんな自分では?

信じられないような記憶も潜在意識に残っています。

嫌な事が起こる原因は自分が前世で同じ事をしていたから、
自分は嫌なやつだったってことです。信じられないかも?ですけれどね。
前世で自分が他人にしたのと同じことを 今世で自分がされてるのです。
原因は自分にあるのです。因果(原因)がまわってきた。

(・・? じゃぁ〜?どうすればいいの?
祈祷するの?お守り買うの?それとも・・・・
何にもしなくていいのです。出たから終わった。それだけです。
出たということは浄化(嫌な思いをした)された。だからついてる。
因果(原因)が一つ消えたのだから、ありがたいと思えばいいのです。

(-_-;) 「何とか〜治ってくれたら」「なぜ?私が??」「被害者です」
すべての原因は自分にあるのです。同じこと自分がしていたのです。
「・・・が悪い」「〜ばかにされる」愚痴・泣き言・文句・・・言うと、
そうじゃない!非難されて、嫌な思いが続きます。因果を大きくして、
そして、来世に持ち越したら?もっと嫌な思いをすることになります。

怒りをグッとこらえると腰が痛くなります。言うと恨まれます。
食べ物に対する感謝がたりないと・・・胃が悪くなります。
人を傷つけることを言うと腸が悪くなります。(自分は知らずに?していても)
心配する(悪くなること考えてる)人、責任感の強い人は肺が悪くなる。
見上げてみる



(^O^)/ 人には神様からもらった魂が入っています。
人は神の子だから幸せになるために生まれてきたんです。
人は潜在意識(昔の記憶)があります。魂を汚すのが思いこみ。
これが私の運命?これが定めよ!っていう人がいますけど、
運命?定め?これは潜在意識が働いてそう思っているだけ。

(^◇^)人は神の子だから、幸せのシナリオ書いてこの世に生れてきたのです。
魂を浄化すれば、神様からの幸せのメッセージ“ひらめき”がわかる。
“ひらめき”の邪魔をしているのが潜在意識(思いこみ)です。
ようするに間違っている記憶(思いこみ)を消せばいいのです。

(・・? じゃぁ〜 どうすればいいの?
聖書には「最初に言葉ありき・・・」キーワードは言葉です。
いろはにほへと・・・48文字、声に出して音にすると?ヨハ音(ヨハネ)

運の悪い人は、愚痴・悪口・文句・・・地獄言葉を言っている。

(^◇^)運を良くするには・・・・天国言葉を言えばいいのです。
愛しています。ついてる。嬉しい。楽しい。幸せ。
ありがとう。感謝しています。許します。


*天国言葉を言い続ければ、魂が浄化されて“ひらめき”がわかる。
次第に運がよくなって行くのです。
★観音様はあなたの中にあるというのは魂の“ひらめき”のことです。

自分のまわりにはいろんな人がいます。人を変えようとしてはいけません。
みんなそのままで完璧なのです。みんな修行している仲間です。
自分の周りにいる人は自分と同じ記憶(潜在意識)を持っている人です。
自分が天国言葉を言うようにして笑顔でいれば・・・周りも次第に変わる。
いっしょに学ぶように、周りの人が天国言葉を言ってくれるようになるのです。

だから・・・期待しないで気長に天国言葉を言いましょう。
期待すると (-_-;)「まだかな?」
欲というか執着で魂を汚すことになります。
まずは自分から天国言葉を言うことから始めです。

(*^_^*) 私の周りには嫌味を言う人、そして・・・
感情を逆なでするように〜「だからあなたは嫌われるのよ」
今日も傷つけることを言いにやってきました。
私のミスを誘う、そして攻撃しようと狙っているの?

私は黙って因果が消えた、「よかった。」思いました。
自分は前世こんな嫌な人だったんだ、自分がした事だって思いました。
ちょっと気分転換して、ゆっくりと仕事をするようにしました。
自分のペースで確実に丁寧に仕事をするのです。

近づいてくるときはスッと避けるようにしています。
毒を吸わない、波動が違うから合わないんです。
もちろん話も合いません。争わない!
さっと逃げるのはお互いのためです。

時間がある時は、他の人が困らないように
準備しておいたり、間違わないように確認したり、
人の間違い見つけたらさりげなく直しておく。
誰が犯人?そんな時は、・・・(^^)/「私かも」
嫌な思いするの自分でいいから。
間違えないように対策考えるの好きだしね。

私は、できない自分が好きです。
しっかりしていない、うっかり者です。
(^^)/ 私がしました。それで人を救えるならその方がいい。
間違えた時、どうすればいいのかわかるし、
今まで知らなかった多くの事がわかるから。

そして、自分で自分の機嫌をとるようにしています。
心の中で、天国言葉を唱えています。これでいい、幸せです。
 まだ、修行中なので大声で「感謝しています。」言えません。

毎朝、お経を読んで「全ての良き事がなだれの如く起こります。」
出会うすべての人の幸せを願っています。
それから・・・気がつかないうちに?しているかも知れないから、
毎朝、懺悔もしています。多くの人に幸せになってほしいから。
もちろん!・・・ひらめきがあったら!即行動しています。

12月に“まるかん”のお店に行くとカレンダーや干支せっけんをくれます。
青汁酢のサプリ買い、CDを買い、聞いて人生の謎が解けた気分です。
涙が出てスッキリ!厳しい(楽しい)修行はまだまだ続きます。
運をよくするには、めげないでどんどん行動すること。
いつも笑顔で天国言葉をいい続けています。

流れ星

http://free-photo.gatag.net/2010/04/29/080000.html


今日はいい一日です。すべての良き事が起こります  (^o^)丿 ありがとう (^O^)v 感謝しています



(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪

毎度(^○^)ありがとうごさいます


 (^^ゞ スマイルショップ”のご案内(^O^)v 

 いらっしゃいませ(^o^)丿 ≫ こちらからお入りください

メイドさん

 

 




(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪
 寄鍋もどき * まるかんの教え * 08:44 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

仕事をすると疲れる?


 

(^^ゞ スマイルショップ (^o^)丿







りんご線


 仕事をすると疲れる?

パソコン先日カープのファンクラブ募集を見つけて、
応募メールしようと思ったらメールできない。
ODNに電話して教えてもらって・・・
(・・? 自分で自分宛てのメールを受け取り拒否していたんです。
それどころか?電話線が?電話が通じてなかったんです。

直すことはできたのですが、、、、応募して、ハズレてしまいました。
まっ、行かなくてもテレビやネットで結果気にして楽しめばいい。
それなりに毎日、忙しくしていていけそうもないしね。

(^^♪ 私は遠視なんです。わかったのは20代でした。
子供のころからですから。。。人より本を読むのが遅い。
本を読むのは大好きで、内容をよく覚えていました。
それでも忘れるから同じ本を何度も読んでいました。

子供のころから私は、疲れると友人に言われました。
全力でなんでも取り組むからです。みんなは違うようです。
仕事でも遊ぶ時も、旅行もなんでも。。。徹底的にやるんです。
そうすると何かが見えてくる。

どうせやらなきゃいけないならね。楽しんでやる。
面白がってやる。人の嫌がる事を率先してやる。
そのせいか?人と同じにできないんです。
まるかんのサプリ飲んでるからいつも元気!

だから・・・転職繰り返したのかな。

仕事をすると疲れますよね。疲れないのは?
疲れて当然!当たり前なんじゃないでしょうか?
疲れるということはそれだけ一生懸命!仕事をしたということ。
精一杯やったあとって、やった=!充実 感があってうれしい。

楽しい。なんか晴々として笑顔でいられる。
夜もぐっすり眠れる。人として幸せなんじゃないかな。

今年の私は忙しかった。おカネは。。。ついてきていない。
神楽三昧!カープも見に行きました。お祭りも行きました。
そして・・・・忙しくて行けなかった宮島にも紅葉を見に行きました。

(-_-;) ちょっと動いても疲れる人。
何年も疲れっぱなしの人っていますよね。
厚生労働省の調査によると就労人口の60%が疲労を感じてる。
3人に一人は慢性疲労なんだそうです。

(^O^)/ “スカット元気!”御紹介します。
疲れの本当の原因は活性酸素により細胞が傷つき体内にたまるから。
取り除くにはイキダソールジペプチドが必要です。
 イキダソールジペプチドは渡り鳥の体内にある物質です。
渡り鳥は遠い国から海の上を2週間以上も飛び続けます。
一生泳ぎ続けるカツオやまぐろも持っています。
 
(゜o゜)? 抗酸化効果を持続させれば・・・・
細胞も守られて、病気・疲れ知らずの毎日がOK!

パニウツ元気もウルトラ化してウルトラパニウツ元気になり、
ひざこし命もスーパーウルトラ化して、“歩き元気ギックリ楽らく”に
まるかんのサプリはどんどん進化をしています。




今日はいい一日です。すべての良き事が起こります  (^o^)丿 ありがとう (^O^)v 感謝しています



(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪

毎度(^○^)ありがとうごさいます


 (^^ゞ スマイルショップ”のご案内(^O^)v 

 いらっしゃいませ(^o^)丿 ≫ こちらからお入りください

メイドさん

 

 




(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪
 寄鍋もどき * まるかんの教え * 21:40 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ