

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

楽しい医院 

 

(^^ゞ スマイルショップ (^o^)丿



(^○^)いらっしゃいませ!★
カップ


受付案内 成行ストーリー総合案内はこちらです。


ぴかぴかいらっしゃいませ! 桜 1号店 鳥2号店  

食事 田利のお米はおいしいよ♪ http://tari-4970okome.sakura.ne.jp

(^^)/ ジョギング気ままにGO! http://kimamadeok.exblog.jp
エキサイトブログ開設しました。
旅の思い出情報!楽しみ方をご案内してゆく予定です。

(^○^)いらっしゃいませ!★  たぬきをクリック(^_-)
たぬき

りんご線


 楽しい医院  <行っちゃった!>

GWにフラワーフェスティバルでもらったドックフードを持って、

>^_^< わんわんに会いに行って来ました。

今日は雨なので、犬小屋で丸くなってお休み中でした。

声を掛けたら出てきてくれて・・・・(^^ゞ

美容院に行った様で毛がさらさら、赤いおりぼんが付いていました。

ドックフードあげたらクンクンしてから食べました。

「わん!」と呼ばれたの!嬉しかったようです。

くるくる回って私を呼んでくれました。 \(^o^)/

>^_^< コミュニケーションを楽しんで幸せ気分になりました。

奥様には、内緒で・・・・(^^ゞ


わんわん2




よかったね(^○^)ありがとう



すべての良き事が起こります  (^o^)丿 ありがとう (^O^)v 感謝しています


(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪

毎度(^○^)ありがとうごさいます


 (^^ゞ スマイルショップ”のご案内(^O^)v 
 いらっしゃいませ(^o^)丿 ≫ こちらからお入りください


食事 田利のお米はおいしいよ♪ http://tari-4970okome.sakura.ne.jp

(^^)/ ジョギング気ままにGO! http://kimamadeok.exblog.jp
エキサイトブログ開設しました。
旅の思い出情報!楽しみ方をご案内してゆく予定です。

メイドさん
ぴかぴかいらっしゃいませ! 桜 1号店 鳥2号店  

  
ミズノ公式オンラインショップ

たぬきをクリック(^_-)
たぬき



(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪





 寄鍋もどき * 楽しい医院 * 17:25 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

楽しい医院Α礇僖肇ーが?>

 

(^^ゞ スマイルショップ (^o^)丿



(^○^)いらっしゃいませ!★
カップ


受付案内 成行ストーリー総合案内はこちらです。


ぴかぴかいらっしゃいませ! 桜 1号店 鳥2号店  

食事 田利のお米はおいしいよ♪ http://tari-4970okome.sakura.ne.jp

(^^)/ ジョギング気ままにGO! http://kimamadeok.exblog.jp
エキサイトブログ開設しました。
旅の思い出情報!楽しみ方をご案内してゆく予定です。

(^○^)いらっしゃいませ!★  たぬきをクリック(^_-)
たぬき

りんご線


 
楽しい医院Α礇僖肇ーが?>

朝、出勤すると駐車場にパトカーが止まっていました。

(゚o゚)?私は見てしまいました。先生が乗って行かれる所を?

(^0_0^)先生は、後ろの座席に犯人のように座っていらっしゃいました。

§^。^§看護師さんに教わりました。
「ご近所で、亡くなられた方がいらっしゃって、検死にいかれたのよ」
「帰って来たら、聞かなきゃいけないのよね・・・・」(-_-;)

(゚o゚)テレビのドラマを見ている見たい?

(^0_0^)先生は,戻って来られて、
死体検案書を書かれるので代筆するよう指示。

(*_*)私は、書類と鉛筆を持って先生の所に行きました。
死因は心筋梗塞でした。

§^。^§私が書類を作成している間、看護師さんは話を聞いていました。

(~_~;)清書して、確認していただく為に先生に見ていただきました。

(゚.゚)「心筋梗塞」という漢字を間違えていて、「硬塞」と書いていました(^^ゞ
   書き直し!いい勉強になりました。

(^0_0^)大事な書類です、しっかり見てくださる。
先生に感謝しました。

   お薬を飲もうと、机の上に
・・・飲めずにそのままの状態で(+_+)教わりました。

(^。^)公印を押し、書類を取りに来られた方にお渡ししました。

(~_~;)先生が犯人じゃなくってよかった。
ホッ!とした私でした。


              わんわん1









よかったね(^○^)ありがとう



すべての良き事が起こります  (^o^)丿 ありがとう (^O^)v 感謝しています


(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪

毎度(^○^)ありがとうごさいます


 (^^ゞ スマイルショップ”のご案内(^O^)v 
 いらっしゃいませ(^o^)丿 ≫ こちらからお入りください


食事 田利のお米はおいしいよ♪ http://tari-4970okome.sakura.ne.jp

(^^)/ ジョギング気ままにGO! http://kimamadeok.exblog.jp
エキサイトブログ開設しました。
旅の思い出情報!楽しみ方をご案内してゆく予定です。

メイドさん
ぴかぴかいらっしゃいませ! 桜 1号店 鳥2号店  

  
ミズノ公式オンラインショップ

たぬきをクリック(^_-)
たぬき



(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪




 寄鍋もどき * 楽しい医院 * 12:07 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

楽しい医院ぁ磴掃除の話>

 

(^^ゞ スマイルショップ (^o^)丿



(^○^)いらっしゃいませ!★
カップ


受付案内 成行ストーリー総合案内はこちらです。


ぴかぴかいらっしゃいませ! 桜 1号店 鳥2号店  

食事 田利のお米はおいしいよ♪ http://tari-4970okome.sakura.ne.jp

(^^)/ ジョギング気ままにGO! http://kimamadeok.exblog.jp
エキサイトブログ開設しました。
旅の思い出情報!楽しみ方をご案内してゆく予定です。

(^○^)いらっしゃいませ!★  たぬきをクリック(^_-)
たぬき

りんご線


 
楽しい医院ぁ磴掃除の話>

先生は、C型肝炎で、インターフェロン注射された方でした。

§^。^§先生、以前は大変だったのよ。
「棚は、何年もあけたことがなくてね。銃が入っている?って言われて・・・・」

(・o・)掃除しないと汚いし、仕事の作業効率も悪い。
(^o^)丿「掃除します。」何年も開かずの扉、開けて掃除しました。

(^。^)古いレントゲンフィルムやら、期限切れの薬やら・・・・捨てました。

(^。^)患者さんがいなくて暇な時にも、掃除しました。

(^○^)とっても、綺麗になりました。「先生も、安心?」

(^0_0^)時々、扉に黒い指の跡(タバコのせい?)が付いていて・・・・、
    先生が開けて、確認されたらしい。患者さんに緊急に投薬されたのかも?


(^。^)掃除はじめたら、楽しくて
(^○^)犬小屋まで掃除しました。

(~_~;)ワンワンが、雑巾をくわえて手伝ってくれました。

(~_~;)ワンワンが綿ゴミくわえてきて、(゚o゚)私にくれました。

(~_~;)一緒にお掃除していたら、
お掃除犬になっちゃった。(^o^)丿

(~_~;)「えらいね!おりこうさんだね!」誉めてあげたら、

(^^ゞ喜んでいました。

(^^ゞ「よかったね〜」

(^○^)嬉しそうにシッポ振っていました。


(^o^)丿お掃除すると楽しい!いい事ありますよ。





感謝しています(^0_0^)ありがとう



すべての良き事が起こります  (^o^)丿 ありがとう (^O^)v 感謝しています


(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪

毎度(^○^)ありがとうごさいます


 (^^ゞ スマイルショップ”のご案内(^O^)v 
 いらっしゃいませ(^o^)丿 ≫ こちらからお入りください


食事 田利のお米はおいしいよ♪ http://tari-4970okome.sakura.ne.jp

(^^)/ ジョギング気ままにGO! http://kimamadeok.exblog.jp
エキサイトブログ開設しました。
旅の思い出情報!楽しみ方をご案内してゆく予定です。

メイドさん
ぴかぴかいらっしゃいませ! 桜 1号店 鳥2号店  

  
ミズノ公式オンラインショップ

たぬきをクリック(^_-)
たぬき



(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪






 寄鍋もどき * 楽しい医院 * 12:06 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

楽しい医院ァ稍の挨拶>

 

(^^ゞ スマイルショップ (^o^)丿



(^○^)いらっしゃいませ!★
カップ


受付案内 成行ストーリー総合案内はこちらです。


ぴかぴかいらっしゃいませ! 桜 1号店 鳥2号店  

食事 田利のお米はおいしいよ♪ http://tari-4970okome.sakura.ne.jp

(^^)/ ジョギング気ままにGO! http://kimamadeok.exblog.jp
エキサイトブログ開設しました。
旅の思い出情報!楽しみ方をご案内してゆく予定です。

(^○^)いらっしゃいませ!★  たぬきをクリック(^_-)
たぬき

りんご線


 
楽しい医院ァ稍の挨拶>

ワンワンと仲良くなると?

朝!楽しみ(^o^)丿に待っていてくれるようになりました。

朝!ワンワンは道行く人にご挨拶をするようになったのですが?

嬉しそうに(^o^)丿突然声を掛けるものですから、

時々「ギヤー」ビックリ!される方もいらっしゃって(^^ゞ

小心者のワンワンなので、

人が来ると犬小屋の下に隠れるのですが、

門の中は、ワンワンの縄張り?元気でした。


わんわん2





よかったね(^○^)ありがとう



すべての良き事が起こります  (^o^)丿 ありがとう (^O^)v 感謝しています


(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪

毎度(^○^)ありがとうごさいます


 (^^ゞ スマイルショップ”のご案内(^O^)v 
 いらっしゃいませ(^o^)丿 ≫ こちらからお入りください


食事 田利のお米はおいしいよ♪ http://tari-4970okome.sakura.ne.jp

(^^)/ ジョギング気ままにGO! http://kimamadeok.exblog.jp
エキサイトブログ開設しました。
旅の思い出情報!楽しみ方をご案内してゆく予定です。

メイドさん
ぴかぴかいらっしゃいませ! 桜 1号店 鳥2号店  

  
ミズノ公式オンラインショップ

たぬきをクリック(^_-)
たぬき



(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪




 寄鍋もどき * 楽しい医院 * 12:06 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ