

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

宮島の朝 一番嬉しいのはわんダフル

2011年11月26日 朝早く 宮島に行きました。
町屋通りを歩いていると・・・季節の花がお出迎え
朝の太陽光線で光り輝き きらきらしていてとっても綺麗。
旅館の前五重塔

厳島神社は朝早くから 修学旅行や宿泊客のお参りで賑わっています。
そして・・・連れてきてもらったお散歩中のわんわんも嬉しそう。
お散歩わんわん



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


☆彡.*・*.*・*.。*・*.*・*.。*・*.*・.*・*.。.*・*.。.*・*.。.*・*.。.*☆彡


大人気の『ピタッと吸着タイルマット モノグラム柄&ロングサイズ』

☆彡.*・*.*・*.。*・*.*・*.。*・*.*・.*・*.。.*・*.。.*・*.。.*・*.。.*☆彡


わんちゃん・ねこゃんのフローリングによる足腰の疾患や

『滑り』を解消してくれるピタッと吸着タイルマットです。

表面のすべり止めで、飼い主さんも安全に。(^0_0^)お年寄りにもいいみたい。

すべり止め付きの階段にもおすすめ。

コーナーを丸くカットしているので剥がれにくく、足音を吸収するので防音対策OK。




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


愛犬も一緒に お誕生日したりお正月♪するお家も増えているそうです。

和風おせち2012 健康と幸せへの願いを込めて愛犬と楽しむおせち料理。
伝統的なおせち料理を詰めた縁起のよい本格派なんですよ。
塩分や糖分は控えて厳選素材をダシで美味しく調理しました。
愛犬のためを考え、こだわりの国産食材を使用しています。


 
犬だ!猫だ・・・あなどるなかれ。みんな健康が一番なんです。
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

日頃かまってあげられないペットちゃんたちですけど・・・
年末、年始のお休みの時くらいはコミュニケーションしてみない。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
たまにはかまってあげてよね。

(^O^)/ ねこちゃん好きにはたまらない・・・猫グッズ特集♪

(猫用バナーリンク)サイズ:234pix×60pix
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
JUGEMテーマ:わんこ


 寄鍋もどき * 笑顔店(^o^)入口 * 15:54 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

大発見!ちょっと いいもの ミー付けた

今年も・・・1年ありがとう

最近!急に寒くなってきたと思いませんか?
寒がりで冷え性の私は 手袋をして出かけています。

香川県にある株式会社イチーナ様が開発した商品です。
うどんが大好きで、いつかお遍路してみたいと思っている私のお気に入り
香川県って、手袋の全国生産90%を占める手袋産地だったんです。


ピタクロタッチ(タッチパネル対応手袋) ピタクロタッチ(タッチパネル対応手袋)



一般的な手袋では、スマートフォンなどの静電気タッチパネルは
指先との電位差を感知できないため操作ができません。
「ピタクロタッチ」は人指し指と親指の部分に導電性の繊維を編み込み、
快適な操作が可能なんです。素手感覚で手にぴったりとフィットし、
カードや小物の出し入れや、ボタン操作も楽〜らくです。
保温性もあるから・・・防寒グローブのインナーとして重ねて使用OK!



アニマルロールケーキ
かわいい動物がスイーツって嬉しくないですか♪
大人も、子供も思わず笑顔になってしまいますよね☆

どんな動物の柄なのかわかりますか?
牛・虎・ヒョウ・シマウマ・・・

びっくりスイーツとしての利用はいかがですか?
箱を開けてああら!ビックリ・・・わっはっは。
口に入れて うふふふ、おいしい♪
あなたのお気に入りは どれですか(^^)/



自動製氷機除菌洗浄剤エメキューブ - セシール


冷蔵庫の匂い?氷から変なニオイが!?
・・・自動製氷機が汚れているからかもしれませんよ

エメキューブは水道水と混ぜて給水タンクに入れて製氷するだけでOK。
緑色の氷が、洗いにくい給水経路のパーツまでらく?に除菌・洗浄できます!
さらに食品添加物で汚れも落ちてピッカピカ☆
塩素殺菌をしていないミネラルウォーターで製氷しているお家は(・・?
カビ(バクテリア)が発生しやすいってご存知でしたか?
おいしい氷は自動製氷機の掃除をして得られるあなたへのプレゼント


マジックのこぎり - セシール


なななな・・・なんと!刃を変える必要なし!
これ1本でほとんどなんでも切れちゃう魔法の ”のこぎり”です!
木材はもちろん、鉄やアルミ、コンクリートやレンガ、陶器、タイルなども
おもしろいようにカットOK!

捨てるのにお金がかかる粗大ゴミも小さく切ってゴミ袋に入れることができます。
不要になったいらないものないですか?梱包用の段ボールだってカットOK!

強い耐久性を持つ超硬合金エッジコバルト&タングステン合金を採用してるから
防サビ加工なので刃を研ぐなどの面倒なメンテナンスも不要なんです!
刃は3箇所でロックできるので、のこぎりに不慣れな女性でも安心で安全です!
お父さんに頼まなくても、一人暮らしの女性でも大丈夫。




ダイヤモンドパッド グリーン - セシール

ちょっと水をつけてこするだけ・・・(゜o゜)?
あきらめていた鏡などのうろこ状になった汚れ(鱗状痕)がスッキリ落ちる。

人工ダイヤモンドを特殊加工した研磨剤なんです。
メーカー独自の技術で、キズが付きづらく、スッキリ落ちる。
汚れだけが取れるように工夫されているんです。

浴室の鏡、お家の窓ガラス、トイレや洗面の陶器の黒ズミ・黄ばみ、
ガラス水槽の水垢にも!ガンコで固着したような汚れを落すことができます。
研磨面が磨り減るまで何度でも繰り返し使え、洗剤も使用しないんですよ。
お部屋にも私にも、環境にもやさしいですよね〜

どうぞ よろしくね

JUGEMテーマ:ネットショップ


 寄鍋もどき * 笑顔店(^o^)入口 * 09:14 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

撮っても楽しい デジカメライフ

JUGEMテーマ:ネットショップ
  
スマイルショップ


受付案内(目次)  成行ストーリー総合案内はこちらです。
(^○^)毎度ありがとう!★  
たぬき
たぬきをクリック(^_-)  田利の“こだわり米”

りんご線
五重塔 宮島の6月の五重塔です。
緑が色鮮やかになり、

朱色の五重塔が引き立ちます。

最近、私はデジカメライフカメラを楽しんでいます。
通勤、通学・・ウォーキングの途中で出会った花や鳥の写真を撮ったり、
知り合った人と記念写真を撮ったり、見つけた情報をカメラに収めたり、
カメラデジカメって持ち歩くとなかなか便利で楽しいんですよ。

アフィリエイトならリンクシェア デジカメライフをもっと楽しくするグッズを
探してみましたのでご案内します。
パピー携帯クリーナー シーズー かわいいでしょ。
犬好きは欲しくなっちゃう。いつも一緒にいたい。連れて歩きたい

一緒にいると癒されるストラップです。かばんにつけてもいいですよね。イケテル

・・・どう考えても、ひらめきとっても欲しい ときめきストラップです

(^^)/ 子犬のクリーナー付きの携帯ストラップです。携帯
お腹で携帯やデジカメの画面を拭くことができるかわいい便利なストラップ。
ぬいぐるみをどうやってつけるの!?という方もご心配なく。
ストラップ部分が取り外し可能なので、簡単につけることができるんです。
●主材:ポリエステル●サイズ(約):幅5×奥行6×高さ3cm、
ストラップの長さ10cm ※犬種によりサイズは多少異なります。
●中国製(企画・デザイン日本です)


デジカメスライドケース&収納ポーチセットピンク JALオリジナル企画品なんですよ。
飛行機のマークがちょっとおしゃれで
デザインが素敵だと思いませんか。

スライドすればデジカメをすぐに取り出せるし、
持って歩くだけで楽しくなっちゃう。
すっごく欲しいデジカメケースです。

お願い!カメラシャッターチャンスを逃がさないで!見る
デジカメスライドケース&収納ポーチセットピンクは、
色がかわいい、女性が好む色ですよね。

街中で見かけるデジカメポーチには・・・(-_-;)
女性が素直に欲しいと思えるモノがちょっと少ないかも。
女性にしっくり似合い、なおかつ大切な愛用品(デジカメ)を
きちんと保護する形状のアイテムは(゜o゜)? 考え、誕生した商品です。
伸縮性のあるウェットスーツ素材を使っているから馴染むんです。
どれも素敵な5つのカラーから好きな色を選べます。

実は私、デジカメを買った時にいろんなお店を見て回ったんです。
デジカメにストラップがついていたけどもっとかわいいのないかな?
デジカメケースはほかの人とちょっと違う、持ってるだけで楽しいのないかな?
「これ!欲しい」と思えるの探したんですけれど・・・なかったんですよ



(^^)/ オクトパストライポッド(カメラ三脚)です。
写真を撮る時、特にズームして撮影する時など、
シャッターを押す時の手ぶれが気になりませんか?
私は、ガードレールや、手すりを見つけてちょっと固定して撮影しています。
オクトパストライポッド
【ネット限定】木や手すりなどに自在に絡めて使ってカメラOK!
携帯・デジカメ・ワンセグなどに最適な、カメラ三脚です☆
色は白、ピンク、パープル、ブルー、オレンジから選べます。
滑り止め付きなので、しっかり固定、素早くチャンスを狙えます。


ぴっちシリーズ
《ぴっちデジカメケース》
猫好きは欲しくなる 「こねこのぴっち」をおすすめします。
原作に忠実に再現された、ボサボサ毛並みと、こちらを見つめる愛らしい瞳、
もう、かわいくてたまりませんよね。そしてストーリーそのままのポーズで、
絵本の一場面を見ているみたい。かばんにぶら下げることができるので、
いつも一緒にお出かけできる「ぴっちデジカメケース」です。


デジカメ持って宮島に出かけて撮影しました。
御笠浜(^^)/ 宮島の御笠浜です。
白い砂浜とアオサの緑、
そして海の青、空の色。
自然のコントラストが抜群です。
手前の石灯篭はない方がよかったかな。


SLIK(スリック) 自由雲台 SBH-60
SLIK(スリック) 自由雲台 SBH-60
●2つのブロックに分かれた本体が、ボールを両側からしっかり固定する、
一般的な構造の自由雲台です。
●コストパフォーマンスが高く、小型軽量です。テーブル三脚他、
デジカメスタンドで、コンパクトデジタルカメラを搭載するのに最適。


Kenko(ケンコー) デジカメスタジオ
(^^)/  Kenko(ケンコー) デジカメスタジオ
●従来スタジオ撮影でなければ難しかった撮影が、手軽に行えるから
大変便利!光が均一に回り、強い影を抑え、綺麗な仕上がりです。
●部屋のテーブルの上でも簡単に設置でき、撮影ができるコンパクト設計です。
●折り畳み式丸レフと同様の構造で組み立てワンタッチなのが嬉しい。
軽量コンパクトで持ち運びもラクラクですよ。
●あらゆる撮影に使えるグレーのバックスクリーンも自動セット!


CASE LOGIC(ケースロジック) QPB-5 カメラバッグ 
CASE LOGIC QPB-5 DesignWorks ブラック
デジタルビデオカメラケース。ショルダー付きタイプです。
裏側のファスナーを開ければ、USBケーブルを収納できます。
もちろんメモリーカードを入れられるポケットもあります。
しっかりした作りなので大切なカメラも安心して収納できます。


デジカメ持って宮島で撮影しました。
自分では構図はまあまあ。。。と思うのですが、光の加減が難しい。
大鳥居 光のとらえ方がバッドのようです。
写真って奥が深いですよね。
プロのカメラマンではないから
傑作!写真はとれないけれど、、

カメラ を楽しむことが一番。


写真は失敗しても
パソコンで確認して削除できるし
多少は修正もできるのがデジカメの魅力ですよね。

只今 貝堀り中←只今 貝掘り中
(^^)/ 宮島のバンビ バンビ
世界遺産の記念碑 穴の中・・・大鳥居が見える 世界遺産の記念碑 世界遺産大鳥居ズームしてみました。
今日はいい一日です。すべての良き事が起こります  (^o^)丿 ありがとう (^O^)v 感謝しています
(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&
毎度(^○^)ありがとうごさいます

 (^^ゞ スマイルショップ”のご案内(^O^)v 
 いらっしゃいませ(^o^)丿 ≫ こちらからお入りください
メイドさん
   
(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪
 寄鍋もどき * 笑顔店(^o^)入口 * 21:19 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

水晶パワーで開運、内緒で無敵の人生を歩こう

JUGEMテーマ:日記+情報

 

(^^ゞ スマイルショップ (^o^)丿



(^◇^)いらっしゃいませ!★
カップ


受付案内 成行ストーリー総合案内はこちらです。

ぴかぴかいらっしゃいませ! 桜 1号店 鳥2号店  


(^○^)毎度ありがとう!★  たぬきをクリック(^_-)
たぬき田利の“こだわり米”


りんご線



水晶パワーで開運、内緒で無敵の人生を目指そう。

水晶と言えば・・・・
(^^)/ 清浄にするパワーストーン ですよね。

聞き耳を立てる こんなお話を聞いたことないですか?
お守り代わりに持っていたおかげで、病気が治った。
試合(勝負)のとき、身につけていたら・・・・
実力が発揮できて勝った\(^o^)/

私は、三滝寺で購入した水晶を見につけています。

まるかんの『宇宙エネルギー療法』も水晶を使います。

(^_^;)職場の人に・・・・
「はずさなきゃ駄目よ」なんて言われたこともあります。
宗教しているつもりはないけど、
きっとカットが入っていておしゃれなものならいいのかな?

(^◇^)水晶は風水の浄化の象徴です。
駄目よ!という人には、悪い霊がついていたりしてね。

お洒落な水晶をQVCで探してみました。

1、一点一点高度な技術で手彫りで彫り上げた宝珠をあしらいました。
白龍 ラリマー&水晶 数珠ネックレス


2、風水の浄化の象徴、水晶のさざれ石。
お部屋に、小分けにしてお好きなところに置いてくださいね。
 風水 水晶のさざれ

3、龍のお守り・ヤアズと、七星陣ブレス、
さざれ水晶に開運福袋が付いたセットです。
風水の福袋[ヤアズ、七星陣ブレス、さざれ水晶]

4、光を湛えたみずみずしい煌めきが胸元に映える、
爽やかな水晶のネックレスはいかがですか。
18K WG 水晶 スクエアチェッカー ネックレス

5、多面カットをほどこした水晶をたっぷりとつなげた、
シンプルなネックレスです。
水晶ネックレス

6、カッティングの異なる水晶をふんだんに連ねた、
煌めきあふれるサンキャッチャー。
サンキャッチャー 水晶 ネックレス

7、天然水晶の爽やかで透明感あふれる煌めきが、
胸元をラグジュアリーに飾ります。
水晶 ハートカットペンダントヘッド

8、清らかに透き通ったパーツの一つひとつが、
洗練された印象を与えてくれます。
水晶デザインネックレス

水晶パワーを身にまとい、綺麗な心で出かけよう。

水晶パワーで病気が治ったり、

考えが前向きになれたら最高!ですよね。

人は幸せになるために生まれてきたんです。

今日も一日笑顔でいこう!

(^◇^)今日はいいことありますよ。

(^_^;) 人は心配したり、自分の常識押しつけたりします。

心配は、よからぬ事を考えて・・・(`´)嫌な事よびよせちゃう。

「あたりまえよ」「当然!常識じゃない」は、
自分で勝手に考えた思い込んだ常識です。
80%はそうかもしれないけど、奇跡は起こる。
20%は、ありえない!ことが起こるのです。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 喧嘩になっちゃう。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ついてない、グチ、泣き言、悪口、モンク!許せない。
心の針を合わせて呼びよせると・・・・・
怒鳴って、怒っていると、病気になっちゃいます。

人は、自分の常識を押しつけて、思い通りにしようとする。
自信をなくさせて、出来ないようにしようとします。
いじけて、落ち込んで心の針を地獄に合わせたら大変!ですよ。
何にも出来なくなっちゃいます。生き地獄!

!(^^)! 『めげないで』いつも笑顔と天国言葉、
きっと出来る!心の針はいつも天国にあわせましょう。
ついてる、嬉しい、楽しい、感謝、許します。
機嫌の悪い人も、いつか良くなる時が来る。
(^^♪ とったらいいのは、自分の機嫌。

少しずつ、一歩ずつ、きっと出来ると信じて行動しよう。
楽しい道を選択して、人生の試練を乗り越えた時、
いいことが、いっぱいやってきますよ。
今いる場所が天国になります。
  


信じなくてもいい話 (・・? 守護霊さん   
成功している人は、守護霊さんの存在に気づいているようです。

「何かに守られている」思うようです。

人には誰にも守護霊さんがついています。

守護霊さんと同行二人!いつも守ってくれます。


執着や自我が強いと守護霊さんが力を発揮できない。

頑固に正しい事を人の迷惑考えずにやり通すと、

運が悪くなっちゃうようです。

人との調和、楽しいことを実践しましょう。


守護霊さんは、自分の観音様です。

迷った時は、人が喜ぶ楽しい方を選択しましょう。

人には親切にしましょうね。


いつも、守護霊さんに感謝するようにしたら・・・

すっごく、運がよくなるみたいですよ。

(^◇^)是非、おたしくださいね。


人は食事をしないと健康な体を維持できません。

栄養が偏ると・・・・(>_<)笑顔になれません。

体調を良くしたいなら、青汁酢がオススメです。
筺。娃隠横亜檻苅坑掘檻横牽気悗電話ください。

今日はいい一日です。人に親切にしよう  (^o^)丿 ありがとう (^O^)v 感謝しています


(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪

毎度(^○^)ありがとうごさいます


 (^^ゞ スマイルショップ”のご案内(^O^)v 
 いらっしゃいませ(^o^)丿 ≫ こちらからお入りください

メイドさん
ぴかぴかいらっしゃいませ! 桜 1号店 鳥2号店  

サントリー健康食品オンラインショップ



食事おいしいね(^○^)感謝します!★  
(^○^)毎度ありがとう!★  たぬきをクリック(^_-)
たぬき田利の“こだわり米”



(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪・・・☆&★・・・(^O^)♪☆&★・・・(^O^)♪

JUGEMテーマ:日記+情報



JUGEMテーマ:ネットショップ




JUGEMテーマ:健康


 寄鍋もどき * 笑顔店(^o^)入口 * 14:05 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ